今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

地震、こえぇ。。(;・∀・)

2020-06-25 12:33:14 | しけたブログ
雨・・か。あっ、もうやんでるか。。

早朝の千葉の地震。

あれは揺れ方が気持ち悪かった。(;・∀・)

1週間ほど、同程度の余震に注意なのね。。(;・∀・)


とうとう関東にも来たか・・と思った。

が、目が覚めたけど・・寝てしまった。。

起きて様子を見ないといかんなぁ。。。。



さて・・いつでも迷っている我が人生。

今、さらなる迷いが生じて・・どうするか。。


若いときに比べると・・仕事に出る気持ちの重いことよ。。

体調のこととか、仕事あるのかとか、人間関係とか。。。

気軽に足がでない。。。。。

でるのはため息ばかりなり。。


今日はナイター、できそうかな。。


もうすぐ7月ですな。。。


( ̄ー ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう。(∩´∀`)∩ | トップ | いいぞ、こうたろう。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

しけたブログ」カテゴリの最新記事