今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

逆転サヨナラ3ラン。(∩´∀`)∩

2020-06-26 11:47:48 | GoGo!ヤクルト
おかえり、蒸し暑ささん。(;´・ω・)

はっきりしない天気で。。

午後から雷+雨の予報で、洗濯しようかしまいか・・・。

明日は天気が良さそうなので・・明日こそは。。


昨日のヤクルトさん。

点が入らず、挙句HR打たれ・・もう、あかんのか。。orz


9回裏も山田選手がフェンスぎり外野フライ、渡邊選手が四球で出塁。

次、村上選手でなんとか・・と祈るも三振。。

終わった・・と思ったら2アウトで。。


あっ、次、上田選手か・・・と見ていたら、上田選手が良いヒット。(∩´∀`)∩

次、すぐるやん・・・と思いきや・・代打で西浦選手が。

空振りからのHR。3ラン。勝った。(∩´∀`)∩


久しぶりにうれしい逆転さよなら3ラン。(∩´∀`)∩

なんで無観客やねん・・・。( ;∀;)


先発の高梨選手も好投。(∩´∀`)∩

マクガフ選手が打たれちまったが・・ノープロブレムよ。(∩´∀`)∩

長谷川選手もないすぴー。(∩´∀`)∩

野手も守備、よかった。(∩´∀`)∩


今シーズンの心に残る試合の1つになったz。(∩´∀`)∩


先発が7回まで投げられれば・・それは試合展開が悪くはないってことで。。

また、こういう試合を見せてほしいよ。


今日の神宮は・・・カツオさんが先発。

また天気が微妙だけど・・今度は・・みんなで勝利をもぎ取ってちょ。


カツオさんが先発の時って、雨が多くね。(。´・ω・)?

カツオだけに・・ってか。。(;´∀`)


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいぞ、こうたろう。(∩´∀`)∩ | トップ | 空中くるりんぱ。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事