今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

それでいいのか、もっとがんばれ!(; ・`д・´)

2020-10-29 12:00:28 | GoGo!ヤクルト
いい天気。(∩´∀`)∩

風が強いのかと大物の洗濯をやめてしまったが・・いけたなぁ。(;・∀・)

明日は曇りか・・まぁ、いっか。( ̄▽ ̄)


10月が終わる。。

時間だけはちゃんと過ぎていく。。( ;∀;)


今日は戸田球場開催 ヤクルトイースタンの試合最終戦。

結局家に居る。引きこもりも大概にせぇ。って感じです。。(;・∀・)



さて、昨日のヤクルトさん。

広島戦はDAZNで配信されないのでスポナビで経過観察。

といいつつも、DAZNで以外の試合は配信されているので・・そちらをチラ見。


阪神戦のタイムラグ・・改善されないかなぁ。。と思うが。

スポナビで阪神の投手が藤川選手に交代したのを知ってからDAZNで見ても。

まだ谷川選手が投げていて。。

藤川選手の投球を頭から見られるのはいい。(∩´∀`)∩


は、置いといて・・。


ヤクルトの先発は石川選手。

青木選手と山田選手はベンチスタート。

タピオカくんがスタメン入り。がんばれ!(∩´∀`)∩


初回に先制された。が、初回のみの失点だ。

打線援護、頼むぜよ。(; ・`д・´)


1ゲームで村神さまが2度、降臨された。( ̄ー ̄)

が、その前の打者が出塁しておらず・・2本で2点。

ヤクルトの得点はそれのみ。マジですか。。いいんですか・・それで。。orz


打つ線と書いて打線。。線になってない。。たまに点があるのみ。。

投手が良くなってきているのに・・打つ方がダメですな。。

ということは打撃コーチ、何してるん。(。´・ω・)?


試合中の打撃コーチのコメントが・・いつもなんだかなぁ・・。

と思ってしまう。。(-_-;)

すまんが・・素人は思うのよ。(;・∀・)


投手に関しては試合中もベンチでコーチが声かけてる。

選手はどう思っているのかわからんが・・声かけてる。

一方、野手はというと・・コーチって声かけてるのかな。。

見落としているだけかしら。。(。´・ω・)?

選手の方が実力が・・・・・。(◎_◎;)

とボヤいてみました。。



巨人が負けて、中日も負けたので優勝マジックは1減ったのみ。

今日もまた、巨人、中日のどちらかが勝ちどちらかが負けると。。

ヤバい、次カードの巨人vsヤクルト戦に優勝が持ち越しになる。。

東京ドームだし・・巨人ファン的はここまで来たらその方がうれしいよな。。


神宮での巨人優勝は免れたが・・東京ドームで目の前で相手チームの優勝を見ることになるかも。。

今日の試合結果次第だけど。。(;・∀・)

今日、巨人の優勝がきまるかもしれないし。。(;・∀・)


目の前で相手チームの優勝を見るとなったら・・ヤクルトの若手が刺激を受けることを期待するのみです。


ヤクルトにオリックスの大下選手を1日出張させてくれないかな。。

ベンチでのあの声出し・・。

あれで活気つけてほしいよ。。( ;∀;)



昨日、戸田で中澤選手の引退試合が行われた。。

今日戸田最終戦だから・・昨日だったんやな。。

油断してた。。orz

でもイレブンスポーツがヤクルト戦、無料配信だったので見られてよかった。


中澤選手、おつかれさまでした。(●´ω`●)

そして、ありがとうございました。(∩´∀`)∩


ヤクルトさんが昨日からツイートしてない。。

たまたまかな。。。(;・∀・)



今日までマツダで広島戦。

先発は金久保選手。

点取られても、なにがあっても・・平常心で自分のピッチングでがんばれ!!


試合開始は18時。

スポナビで経過観察しますよ。


ONE TEAM


(∩´∀`)∩



阪神の選手やら、内川選手やら・・・。

がんばってほしいです。。。

機会を得られるといいのですが。。

( ̄ー ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のこりもあとわずか。。( ;∀;) | トップ | 優勝マジック1ですか。。(;・... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事