今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

のこりもあとわずか。。( ;∀;)

2020-10-28 12:48:13 | GoGo!ヤクルト
今日はくもり。

さっきまで近くの小学校から体育の授業の音が漏れていたが。。

いまはすっかり静かで鳥のさえずりが聞こえてくる。


もう10月も終わる。

時間が1番もったいなく消費してしまう物の代表だな。。( ̄ー ̄)


昨日、ソフトバンクのリーグ優勝が決まった。

10月21日に優勝マジック8が点灯、5試合で優勝が決まった。。

セリーグはまだ優勝が決まっていない。。が、実質、巨人優勝だがな。。


祝勝会(?)の壇上にペッパーらがいて、それを見る選手たち。。

なかなかシュールな風景。。(;・∀・)

近い将来ロボット上司になるんかな・・なんて思ったわ。(;・∀・)



昨日1軍登録されたDeNA・森選手が代打で登場し、入ったかと思う打球で。。

セカンドで巨人・坂本選手におめでとうって言われたみたいで。。

将来楽しみやね。

しかし・・フェン直で惜しかった。。(ノД`)・゜・。



で、ヤクルトさん。

DAZNで試合の配信がなかったのでゆるーくスポナビで経過を観察。

広島に先制されたけど・・その後、なんか・・点、入ってない。。(-_-;)

おぉ、ゼロ封か。。orz


高梨くん、7回まで粘ってたよね。。

また打線援護なしか。。orz


試合後、監督が『プロとして・・』みたいなことを言ったようですが。。

高卒3年目20歳の村上くんに言ったのではなく、ヤクルト4番村上選手に言ったこと。

プロの4番として見られているわけで。期待のあらわれよ。

負けるな。。がんばれ!! (∩´∀`)∩



今日もマツダで広島戦。

先発は石川選手。がんばれ!!! (∩´∀`)∩

今日もDAZNで配信ないので・・・スポナビでゆるーく経過観察です。。


イースタンは明日が戸田最終戦。

行く?行かない?

チケットないと中に入れないのか否かは、確認に行きたいかな。。

秋季練習があったとして、中に入れないのか知りたいし。。


試合も残りわずか。。寂しいなぁ。。( ;∀;)


ONE TEAMで乗り切ろう。


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どらどら、ふとふと。(∩´∀`)∩ | トップ | それでいいのか、もっとがん... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事