今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ジェットコースターが過ぎる。(-_-;)

2019-08-09 22:09:48 | GoGo!ヤクルト
つば九郎は宮崎にいるんか。。

そして・・樹理さんも一緒なんだ。。

????????


なして樹理さん、宮崎?。(?_?)

これは前向きな宮崎入りととらえればいいのかな。。

そろそろ・・戻ってくる。。。

みたいだし・・待ちましょう。。(^o^)



試合ですが。。

負けましたなぁ・・。(-_-;)

なんで負けたんだ・・・。(-_-;)

点、取られたからか・・・。(-_-;)



5回とか、6回も引き続きライアンって・・マジか。と思いましたが。。

本当の『マジか』は8回裏でした。。


小川選手の勝ちが消えた。。(-_-;)

途中まで7点差だったよな・・。

勝ってたよなぁ・・。


7回あたりまでは楽しく試合を見ていましたが・・・。

なんも言えんっす。(ToT)


今日は、青木選手が早々に死球。

左腕に当たり、試合はテーピングを巻いて出ていましたが大丈夫でしょうか。。

途中、交代していましたが・・・心配です。。(-_-;)


このまま・・この感じを引きずって明日の試合に臨むんか。。


残り38試合。

新記録を作らないように・・がんばれ!!!(゜-゜)


明日の先発は星選手。(^o^)

今シーズン、初先発だよね。。がんばれ!!!!!(゜-゜)



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tverで野球LIVE配信(巨人vsヤ... | トップ | 終わらんのかい。(-_-メ) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事