今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

25人の侍。

2017-10-12 22:03:47 | 呟き
ヤクルトからはゼロだそうです。。(;・∀・)

チーム練習に集中してください。(=゚ω゚)ノ っていう、なっぱさんのお気遣いですかね。。


86はハロー。(=゚ω゚)ノ


残業で疲れた。。( ;∀;)

身体がもたん。( ;∀;)

そんなにブラック残業してないのに。。( ;∀;)

疲れたYo。( ;∀;)


執務室が暑いからか。。

大量のPCの熱で室温上昇。

秋になり、空調事情が変わったことによる弊害。。

ι(´Д`υ)アツィー

夏も暑かったけど・・今もなお、ι(´Д`υ)アツィー


だけど・・鼻水・・ずるずる。

暑いからか。。(゚∀゚)


しかし・・疲れたz。(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業代!残業代!!(=゚ω゚)ノ | トップ | むらただ。(^▽^;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事