今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ツンデレのせいか。。( ̄ー ̄)

2018-08-18 12:05:48 | 呟き
なんでヤクルト好きなんやろ。。飲む方じゃなくて野球のほう。。

ツンデレがすごいからや。

試合に負け続け、最下位になってこちらをキーっとさせてみたり。。⇒ツンデレの「ツン」。まぁ、本来のツンではないが・・。

かと思うと・・。

交流戦で1位になったり、試合の勝ち方が素敵過ぎたり、順位をどんどん上げて喜ばせてくれる。⇒ツンデレの「デレ」


まさか・・こんな手法を使っているとは。。(;・∀・)こりゃ、やられたでぇ。。


戸田に近いとか、神宮に行きやすいとか、他球場に比べチケットが比較的安いとか。。

選手がカッコいいとか、つば九郎が好きとか、傘が振れるとか。。

交流戦で最高勝率なのに賞金が2位のチームより少なかったり。。


そういう理由もあったけど・・。

広島ファンがうらやましいと思ったことが正直あるけど・・。


けど・・今は別にうらやましくない。

「今は」「別に」と言ってしまうあたり・・弱いがな。。(-_-;)


今日からも勝ち続けて・・デレデレさせて下され。ヽ(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぉっておけない。。(=^・^=) | トップ | くぅ・・負けたz。(-_-;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事