今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

振り出し。(∩´∀`)∩

2021-11-23 12:05:05 | GoGo!ヤクルト
いまいち雲が取れきらない今日の空。

もうちょっと時間が経てば・・雲のない青空になるかしら。


日本シリーズは2戦目まで終了。

1-1のタイで今日から東京ドームで3戦目が始まる。

昨日は移動日だったので気が抜けたけど、今日から3日間は気合いが入りまくる。


先発はオリックスは田嶋選手、ヤクルトはライアンが予想されている。

絶好調のライアンでいておくれ。


宮本くんの続報がでていないような気が・・。

大丈夫だったのかな。(。´・ω・)? たけし・・・。

今日からはDH制ではなくなるので、サンタナさんがライトの守備につくのね。


オリックスの投手はシーズン中打席に立たないので、打撃はどうなのかしら。(。´・ω・)?

これも楽しみの1つとなる。( *´艸`)


試合開始までに用事は済ませて、試合に集中や。(∩´∀`)∩

今日の始球式、真中さんやね。( *´艸`)

YouTubeにあがるかな。。。

ヤクルトの広報さん、よろしくお願いします。<(_ _)>


さて、詣でに行ってくるか。。

試合開始は18時。

力が入るz。(ง •̀_•́)ง


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩たより。(27) | トップ | かちこし。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事