今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

終わりと始まり。( ̄ー ̄)

2020-10-23 13:06:25 | GoGo!ヤクルト
雨降ってたけど・・やんだかな。。

イースタンの試合が全て雨天中止になった。

ウエスタンも中日戦は雨天中止で広島戦のみが開催される。


今シーズンのファームの試合は雨天中止が多い。

振替試合はないから・・試合勘がね。。(;・∀・)

残りもあとわずか・・・終わっていくねぇ。( ;∀;)



昨日のヤクルトさん。

イースタンは戸田で巨人戦。

不意打ちに五十嵐選手の引退試合が行われ・・・。(-_-;)

試合後の引退セレモニーでは奥川選手が花束贈呈。


昨シーズンのみわちゃんは戸田最終戦の時も戸田に来てたけど・・。

五十嵐選手はキャラが違うから・・昨日が最後だよな。。( ;∀;)

お疲れさまでした。

25日は神宮で引退試合。。引退撤回くらいのナイスピッチを待ってます。



ところ変わって神宮。

先発は吉田大喜選手。3勝目目指してがんばれ!!


初回から安定せず・・25分かかって1回表が終わった。

ヒットは1本だったのに、四球で出塁、押し出しで1失点。。

2回はなんとか3人で済んだけど・・。

3回は2本のホームランを浴び、この回途中で投手交代となった。


1年目でまだ若い。これを糧にがんばれ! (∩´∀`)∩


その後、点は取られるが、取れず。。

ヤクルトはゼロ封されたのでした。。( ;∀;)


10月の昨日までの成績は4勝12敗2分。。

今月の残り試合8試合。

全部勝てば10月は5割ですぜ。(∩´∀`)∩


今日から神宮で中日戦。

3日間ドアラさんがやってくる。

昨日見たときは今日(10/22)のチケットは相当残っているようで。。

と言っている自分は行かないけどな。。(;・∀・)



昨日の試合で金久保くんが1軍デビューした。

四球スタートだったけど、2イニング投げて無安打無失点。


村上くん、宮本くんと同じ年のドラフトで入団。

1年目に右肘内側側副靱帯(じんたい)再建術(通称トミー・ジョン手術)を受けたそう。。

今シーズンは残り少ないけど、来シーズンに向けてもっと登板できるといいですね。

楽しみがまた1つ増えました。(∩´∀`)∩



今日から神宮で中日戦。

先発は歳内選手。(∩´∀`)∩

天気大丈夫かな。。(。´・ω・)?


絶好調の中日相手で、中日の神宮苦手も大分前から撤回されてるし。。

ここ最近の中日は相当手強いけど・・がんばれ!!


試合開始は18時。

ONE TEAM


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退試合だったのかな。。(;... | トップ | 癒される。(●´ω`●) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事