今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

癒される。(●´ω`●)

2020-10-24 11:35:04 | GoGo!ヤクルト
天気回復。

晴れて曇ってまた晴れて。。

秋らしくなるといいのぅ。(●´ω`●)


去年あたりから別人かって思うくらい体調に変化が。。

老いるということを実感。

生きていれば誰にでも訪れる老い。

そう邪見にするもんではないな。。と思う。(。-_-。)



さて、昨日のヤクルトさん。

先発は歳内選手。2勝目目指してごーごごー。(∩´∀`)∩


初回、2アウトからのヒット、四球、ヒットで先制され。。

2回、ヤクルトは塩見くんの2ランで勝ち越した。(∩´∀`)∩


5回、この回も2アウトから点取られ、同点に追いつかれ。。

歳内くんの勝ちの権利がなくなった。


がその裏、廣岡くん、ぐっちさんのタイムリーで追加点で再び勝ち越し。

歳内くんに勝ちの権利が戻ってきた。(∩´∀`)∩

このまま勝とうぜ。


投手交代した6回、中日打線につかまり勝ち越された。。(-_-;)

その後、ヤクルトさんに点が入ることなく、試合は負けたのでした。(-_-;)


ヤクルトさんの最終回の攻撃での代打が わけわかめ。

昨日はルーキーの長岡、武岡両選手が登録され、さらにスタメン出場。

最終回の攻撃時は武岡くん、長岡くんに打順が回るというのに。。

代打って・・・。orz


前日の金久保くん、この日の両ルーキーの起用。

いいぢゃん、いいぢゃん、とワクワクしていたのに。。

残念過ぎでした。( ;∀;)


今日も神宮で中日戦。

ドアラさんが来ていて、癒される。(●´ω`●)






今日も明日もドアラさんがいて、現地じゃないけどうれしい。(∩´∀`)∩

今日の先発は小川選手。

試合開始はちょいと遅めに18時半。

なので、試合は巻いていこう。(∩´∀`)∩



中澤選手の現役引退が発表された。

クック選手もすでに帰国したそう。。退団した訳ではないようだ。。

お疲れさまでした。


来週、ドラフト会議が開催されるので、引退や退団の報道が増えた。。

この時期は始まりと終わりを目の当たりにする。。

秋やねぇ。。


(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりと始まり。( ̄ー ̄) | トップ | 勝ちはいい。今日もぜひ。(∩´... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事