今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ネガティブ。。(´・_・`)

2022-04-20 18:49:14 | 呟き
今日はまた曇りで寒い。

なかなか陽気が安定しない。(・ε・` )


どこかに出かけると体調が悪くなる。

なんでやろな。(・ε・` )

気のせいやろか。(・ε・` )

なんやろな。。(・ε・` )


今日も作ったz。ψ(`∇´)ψ

チーズ入りバナナ蒸しパン。

湯気でちょっとモヤがかかっとる。。

と撮影したときは思ったけど、わからんな。。


🐴ぃ。

( ˘ω˘ )


何回食べても🐴ぃ。

( ˘ω˘ )


チーズは乳製品ととらえるか、発酵食品ととらえるか。

乳製品ととらえると、あまり食べない方がよいようだが、

発酵食品ととらえると、食べていいんでない。( ^ω^)


と思うけど、どうなんやろな。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"



ヤクルトさん。

昨日はサイスニードさんも良く、打線もよく。。

大量得点で勝った。

(ノ´∀`)ノ


今日の先発はライアン。

抑えてちょ。

打線も塩見くんの5番が大はまり。

今日も頼むで。。

(*´∀`*)




なんかあたらしいワクチンが承認されたそうですな。

M製やP製よりもマシのようですが、あまりお勧めはできないそうですz。

ワクチンがマシになった分、打て打て攻撃が凄くなりそうですが。。

(*´∀`*)9゛



帯状疱疹を発症する方が増えているそうで。。

ひどいと痛くてたまらんらしいですね。。

帯状疱疹は、水ぼうそうと同じウイルス「水痘・帯状疱疹ウイルス」が原因の病気です。 水ぼうそうになると、治った後もウイルスは症状を出さない状態で体内に潜み続けています。 そのため、水ぼうそうになったことのある人なら、ウイルスが体内に潜み続けているため、帯状疱疹になる可能性があります。
(引用元:帯状疱疹の原因|帯状疱疹予防.jp)



最近発症している方の多くは、接種後に発症しているようです。

接種との因果関係は不明。。

因果関係不明だらけですが。。。



よくツイッターで『XXのXXのお母さんがxxになった。』ってのが多い。

友達の旦那の知り合いの人が接種後xxになった。みたいなの。

これって本当なのかな。。

あまりにも主から遠い人に起こってるんよね。。


本当なんかね。。

(・ε・` )




円安が進み、この先モノの値段が上がるだろう。

戦争の影響で、食料やモノも手に入らない場面が出てくるだろう。

税金も上がるだろう。

年金なんて出ないのではなかろうか。。

我が国は存続できるのだろうか。


国にタヒられるのだろうか。

信じるとタヒられるのではなかろうか。。


こんな世の中になるとは、経験するとか・・思ってもみんかったわ。

ある意味、歴史に立ちあってるわ。


最近、ネガティブな事ばかり。。

生きがいってなんやろね。。。

|ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の。。 | トップ | ヤバし。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事