今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

今日ではなかった。f(^^;)

2023-11-27 19:12:32 | 入れ歯への道
歯医者に行ってきた。

自分的には歯を抜く気満々で。

いろいろなことを割り切って・・悪い部分を取るんだから、前向きな対応だと。


そうしたら。。

今日は抜歯に関する事前説明と、同意書へのサイン。

あらためて抜歯の予約をして帰ってきた。


入れ歯を作るにあたり、自分のかみ合わせ事情で健全な親知らずも抜く。

対象の歯と2本同時に抜歯。

相当痛みがでるようだ。


1日くらいで痛みは引くだろうと軽く考えていたが・・どうも1週間くらい痛みが続く可能性もあるらしい。

抗生物質も3日間飲み続けるんやと。

上の歯を抜くので、場合によっては骨が貫通して、水を飲むと鼻から出ちゃう可能性もあるらしい。


そんなに重大なことと思わんかったわ。

(;´д`)トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、抜歯することに。 | トップ | なんで抜歯することにしたのか。 »

コメントを投稿

入れ歯への道」カテゴリの最新記事