今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

勝ってぇな。(∩´∀`)∩

2020-06-30 11:53:49 | GoGo!ヤクルト
はぁ・・梅雨ですな。。(;´・ω・)

家の中で熱気がこもっており・・外からの風に乗って熱風が舞っておりやす。。(;´・ω・)

この先、もっと気温が上がってくると外吹く風も熱風になるのね。。(;´・ω・)


今日のイレブンスポーツのツイート。

ヤクルト・奥川選手がまた投げるのをにおわせてるんか。(。´・ω・)?


前回、奥川選手が投げることを直前まで球団も報知しなかった。

そんな中、イレブンスポーツのツイッターがにおわせていた。


戸田配信があったときは、試合前練習を見て・・何!!ってときは急いで球場に行ったこともあったけど。。

今はそれもできず。。。( ;∀;)


投げるのならば・・がんばれ!! (∩´∀`)∩


神宮はイノーア選手が先発。

今日は広島戦だけど・・好投して勝ってちょ。(∩´∀`)∩


梅雨でファームの試合の中止が多い。

今日もこの後雨、大丈夫かしら。(。´・ω・)?


梅雨時期に思う、球場は屋根ありが良い。と。

でも、コロナで思う、球場は屋外が良い。と。


メットライフみたいなのがいいのかな。。。ダメか。。どっちだ。(。´・ω・)?


戸田は13時、神宮は18時、試合開始。

どっちもがんばれ!!


(∩´∀`)∩



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和?洋? (。-_-。) | トップ | プロ野球選手年棒調査2020。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事