今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

2月から。(´▽`*)

2016-01-29 20:47:20 | 呟き
寒いっす。(;・∀・)

また関東に雪が積もると言っちょりますが、今回は本当に積もるのかしら??(´・ω・`)

来週の月曜日は2月の始まり。今年もあと9ヶ月か。。早いなぁ。(´・ω・`)

んで、2月からお仕事お仕事。(´・ω・`)朝も早から電車に乗っていくのねぇ。。

再び、朝の早い、寝不足になる日々を送るんだ。。(´・ω・`)平日の睡眠時間、4.5~5時間か。んでまた、超苦手の英語か・・。

メンタル、大丈夫かしら・・。(-_-;)
行く前からメンタルやられ気味だし・・風邪も引いちゃったし。(-_-;)

久しぶりの群衆のなかに行くわけで・・。
初日の道路状況とかも・・雪残ってるのかな・・とか。

超、心配。( ;∀;)


と、ネガティブになってもしょうがないので、「がんばるぞ!」とウソでもいいので思ってみる。
そうすると、本当に「がんばる」気持ちになってくる。

思い込みは時に大事。レッツ・ポジティブ。(∩´∀`)∩


べきーさんが休業に入られるので、自分は仕事にいくことにします。(∩´∀`)∩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・寒すぎる。。(-_-;) | トップ | 虎屋ういろ。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事