今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

神だらけ。( ^ω^)

2022-06-25 01:51:42 | GoGo!ヤクルト
いやはや。。

2022年の6月は、あの世に行くときに走馬灯の何番目かに浮かぶやろな。。

っちゅうくらい、ヤクルトさん、すごくね。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



初回から、1、2番がよー打つわ。

で、二ゴロで先制。

ランナーが1、2塁でムーチョが3ラン。

マジか。

(∩´∀`)∩


3回、こうたろうが出塁し、キャップのタイムリーで1点。

で、ムーチョに打順がまわり・・これまた2ランをドーン。

(∩´∀`)∩


6回、塩見くんが四球で出塁、暴投で3塁へ。

キャップのタイムリーで点が入り。。

その後村神さまが神宮にご降臨され、2ランをどーん。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

慎吾さんがタイムリーで追加点が入る。


この時点で11-2。


らっきー7。

はまちゃんが出塁し、塩見くんのタイムリーで追加点。

キャップのタイムリーで追加点。

そして再び村神さま、ご降臨され、2ランをどーん。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑


ムーチョといい、村上くんといい、2打席連続って、どーゆーこと。

ヾ(≧▽≦)ノ


村上くん、2試合連続の2本だし、332試合連続4番の球団新記録だし。

ほんとすごい!!

ヾ(≧▽≦)ノ



8回に長岡きゅんがソロ打って。

試合は16-6で勝ちました。

ホームランが5本、岡本和さんも打ったので、試合としては6本。


屋外球場、風が強かったので、こんな試合もありますわな。

( ˘ω˘ )


しかし、ヤクルトさんが凄すぎて・・きょわい。

(( ;゚Д゚))ブルブル



残り全敗したら96敗なんてツイートを試合前に見て。。

そんなこともあったわな。。( ̄ー ̄)

と感慨深かった。

ほんまに同じチームやろか。。


名前は一緒でも中身がちゃうか。。

若燕がほんま、えぇのぅ。

( ^ω^)


ベテランも中間管理職も、若手もいいよね。

カツオさんや青木さんを筆頭に、ぐっちさん、慎吾さん、嶋さんが良い人だから、いい雰囲気なんやろな。。

( ^ω^)


ほんと好きだわ、ヤクルトさん。

(∩˘ω˘∩ )


明日も神宮で巨人戦。

先発はサイスニードさん。🍩

明日もバスター、よろしくねん。

( ˘ω˘ )


高橋くん、6勝目、おめでとう。(∩´∀`)∩

チームトップやね。

次も頼んだで。

(∩´∀`)∩



開幕してから3か月。

疲れも溜まってきている頃でしょう。

怪我に注意して、完走してくだされ。


そして今年の秋も・・・最後まで試合を応燕させてくだされ。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



土曜日は14時試合開始。

デーゲーム、暑そうや。。

(;´・ω・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想中。。 | トップ | 大量得点、された。。(;・∀・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事