今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

日本一に王手。(∩´∀`)∩

2021-11-24 21:47:20 | GoGo!ヤクルト
日本シリーズ第4戦が終わった。

勝ったよ、勝った。( ;∀;)

あと1つ勝ったら日本一やで。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



カツオさん、勝ち投手になり、セで日本シリーズ最年長勝利投手らしいっす。

カツオさん、おめでとう。ヾ(≧▽≦)ノ

日本シリーズでオリックスに勝ったし、良か良か。(●´ω`●)


そして・・サンタナさんとオスナさん、ほんとうにありがとう。(●´ω`●)

石山くん、清水くん、マクガフさん、ほんとうにありがとう。(●´ω`●)

チームヤクルト、ほんとうにありがとう。(●´ω`●)


今シーズン、こんなに楽しめるとは思わなかったよ。 (*´∀`*)9゛

ここまで来たら、日本一になって今年終わろう。(∩´∀`)∩


あと1つ。

絶対勝とうスワローズ。

(∩´∀`)∩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かちこし。(∩´∀`)∩ | トップ | 先発は誰?ヾ(≧▽≦)ノ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事