今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

オールスター・監督選抜。(・o・)

2019-07-01 16:36:26 | 呟き
マイナビオールスターゲームの監督選抜選手が発表されました。(・o・)

◆出場者


ヤクルトさんは石山選手と中村選手が選ばれました。(・o・)

ヤクルトさんからは小川監督を始め山田選手、村上選手、石山選手、中村選手。

そしてつば九郎が参加します。。


チームがこんな状況なので・・なんだか喜べませんが。。

各球団マスコットの団体芸をたのしみにしてます。

現地観戦される方、ぜひ動画をお願いします。。<(_ _)> ペコリ


中日から柳選手と京田選手が選ばれましたね。

高橋選手のボッチじゃなくて何よりです。

ってか、柳選手、8勝でリーグトップですし、当然ですね。(^o^)

大島選手が選ばれなかったのはちょっと残念です。。


さて、今日から3日の15:59までプラスワン投票期間です。

セ・パ各リーグから1名づつファン投票で決まります。

あの選手が選ばれていない。。と思ったら、投票しましょ。(^o^)

↓投票はこちら!!

◆マイナビオールスターゲーム2019 プラスワン投票



中日といえば。。

シーズン途中も途中、トレードが発表されましたね。。。

新しいチームでがんばれ!!!(^o^)


ヤクルトさんはトレードや補強はないようですが。。。。。(-_-メ)



↓毎日じゃないけど、更新してます。

★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有頂天からの落胆。 | トップ | オールスター・ホームランダ... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事