今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

おあつぅございやす。(^_^;)

2018-08-22 17:28:07 | 呟き
暑いっすね。(^_^;)

お昼頃外に出たら暑い中、にゃんたんが待ち伏せしていました。

暑いから日陰の涼しいところにおればえぇのになぁ。。(=^・^=)


我ヤクルトも借金が完済し、貯金生活に突入する。( ^)o(^ )はず。

さぁ、がっちり貯めやしょう。( ^)o(^ )

今日は館山選手が先発。がばれ!! 


川端選手とバレンティン選手はもう少しで記録達成。

川端選手は1000安打、バレンティン選手は250本塁打。

だのに・・あれれれれ。

川端選手が登録抹消になってる。。マジか。(-_-;)

ばれさん、あと2本くらいかな。。時間の問題ね。( ^)o(^ )


トラと燕は審判がらみで相性悪いんかな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高ぅでーす。(ノД`)・゜・。 | トップ | 貯金ができんのじゃ。( ;∀;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事