今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

良き良き。(∩´∀`)∩

2020-11-19 11:00:10 | GoGo!ヤクルト
いい天気だなぁ。。

暑いし夏か。。。(∩´∀`)∩

朝から良いことありそうな・・そんな天気でございます。(∩´∀`)∩



って、早速、早朝から良いことあったやないの。。(∩´∀`)∩

ヤクルト・山田哲人選手がFA権、行使しないって。。(∩´∀`)∩

ヤクルトに残るってことよ。。(∩´∀`)∩


うへへへへっ。(∩´∀`)∩



今年はペナントレースが最下位で。。って去年もだが。。(;・∀・)

7月には夢を見たさ・・。( ̄ー ̄) ありがとう。

後半は言わずもがな・・アカンかった。


が、最後の方は若手を起用し。。

最終戦では奥川くんが先発の経験を積んだ。

若手投手陣が中継ぎだが逞しさを見せてくれた。←えらそうに言うなや。( ̄▽ ̄)

打撃も上向きつつあるのではなかろうか。。


来シーズン、どれくらい強くなるか楽しみ。(∩´∀`)∩


青木選手も複数年契約みたいだし。。

いつも優勝するって気持ちでがんばって。(∩´∀`)∩

ということで、ヤクルトCREWに入会しなきゃ。(●´ω`●) いそいそ。。



最近、ふさいでいた気持ちが晴れやかになりました。(∩´∀`)∩

ありがとう。(●´ω`●)


今日は奥川くんがフェニックスのソフトバンク戦で先発するのね。。

前回、神宮での先発から中8日での先発。

フェニックスは29日までなのでもう1回投げるかな。。(。´・ω・)?


秋季練習は神宮でやっているみたい。。

戸田ではやってないのかしら。(。´・ω・)?



まぁ、がんばってとしか言うことしかできませんが。。

がんばれ!!


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息。。 | トップ | 入会手続き、終了。(`・ω・´)ゞ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事