今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

休息。。

2020-11-18 16:09:49 | GoGo!ヤクルト
恐らくいい天気で今日が始まったのだろう。。

体調悪くて起きれん。。

熱い、暑い。。。。。


熱が出たのか・・・測ってみよう。

ん、いつもより3分くらい高いだけ。。 んっ。(。´・ω・)?


起きて温度計をみたら・・室温25度超え。Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ、暑いでんがな。。。(ノ´∀`*)


まぁ、風邪っぽいので葛根湯を飲み・・。

便秘問題も解消に向けいろいろ試しつつ・・現在に至る。


今日から数日は工事による弊害がないので・・ぐっすり。。

また来週から再開するがな。。(-_-;)

なので今のうちに休息貯金をするのだ。ψ(`∇´)ψ



文春野球はCSでヤクルトが負けてしまった。。

残念。( ;∀;)

あとは・・

FAで一喜一憂し、ψ(`∇´)ψ

保留者名簿で一喜一憂し、ψ(`∇´)ψ

ファン感をネットでみて一喜一憂やな。(●´ω`●)


そうだ、ヤクルトCREWにまだ入会していない・・どないしよ。。(。´・ω・)?


プラチナはもう定員に達し締め切られた。

そこまでリッチでないので・・泣きのレギュラーかな。。( ;∀;)

来シーズンは恐らく球場に行かないだろうし・・と考えるとライト。。

もしくはポイントを今年中に使って・・・てな手もあるz。

ふむ。(´・ω・`)


奥川くんが明日19日、フェニックスリーグで先発するようだ。。

長いイニング、球数が投げられるように・・日々がんばれ!!

今、みやざきはお宝がザクザク。。(●´ω`●)

無観客はもったいないけど・・来シーズン、何人が1軍で活躍するのか楽しみ。(∩´∀`)∩


今週末から日本シリーズ。

テレビでも放送するようだが・・途中から途中までの放送になるよう。。

スポナビで経過を追うしかないかな。。(´・ω・`)

なぜ・・DAZN。。( ;∀;)



さっ、もう夕方だけど・・・がんばろ。


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの負け越し。。( ;∀;) | トップ | 良き良き。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事