今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

いろいろ辛い。(-_-;)

2020-10-21 11:31:01 | GoGo!ヤクルト
いい天気。(∩´∀`)∩

とは裏腹になんか・・心身ともに怪しい。。(-_-;)

秋だからか。。(-_-;)


心穏やかに・・落ち着いて・・・。(;・∀・)

と自分に言ってみる。(∩´∀`)∩



さて、昨日のヤクルトさん。

神宮に戻ってきての巨人戦。

先発は高梨選手。勝ってほしいの。(∩´∀`)∩


おっ、松本友くんがスタメン入りしておる。(゚∀゚)

宮本くんはスタメンでないんか。。(´・ω・`)

打順、また変えてるなぁ。。

ふむ。(´・ω・`)



5回終わるまで試合動かず。。ゼロ行進。。そろそろ点入れてよー。

と思った矢先、点が入った・・あちらに。。(;・∀・) そっちぢゃないの、こっちなの。。

先制されたけど、あれぇ・・ヤクルトさん、点、入りません。(;・∀・)


チャンスはあれど、何回げっつーでつぶしたのか。。orz

9回裏はヒット1本のみ、四球多め、押し出しで点が入り同点。

選球眼がいい・・・っちゅう評価もあると思うが・・まさに頂いた1点。


延長に入り石山くんが抑え、巨人の勝ちは無くなった。

この回で終わり。。勝とうぜ、勝とうぜ。(∩´∀`)∩


あれ、代打、出さないの。(。´・ω・)?

ベンチに西田くん、中山くん、残っとるで。(。´・ω・)?

中山くんは代打ホームランの可能性、高いんでないの。(。´・ω・)?

西田くんだってさ。。


案の定と言ってはいけないのだが・・フライとゴロで終わりました。。


寒いし、早く帰りたかったのか。。(-_-;)

ヤクルトは勝ってはいかんのか・・と思うくらい不思議でした。。


昨日の試合、ゲッツーでつぶれたチャンスの数々と最終回の記憶しかないわ。。(-_-;)

チャンスを活かせていれば勝った試合だったと思われ。。orz


今日も神宮で巨人戦。

昨日は巨人引き分けで、2位の中日が勝ったのでマジックが1減ると思ったけど。。

勝率の関係で減らないそう。。


ヤクルト、今日の先発はかつおさん。

勝ちがつくといいなぁ。(●´ω`●)

試合開始は18時。



12月にファン感やるらしいね。。

毎年、複雑な気持ちで・・来シーズンはがんばれよ。と思いながらのファン感。

現地に行かず、しょうじき兄さんの奮闘を応援しながらネットで見るのみよ。


CREW、入会しないとポイント消滅するのか。。。


(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もシーズンも残りわずか... | トップ | やっぱりかつおは勝男なのさ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事