今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

やっぱりかつおは勝男なのさ。(∩´∀`)∩

2020-10-22 12:10:45 | GoGo!ヤクルト
へいへい。ψ(`∇´)ψ

天気いいぢゃねーの。。ψ(`∇´)ψ

でもこれから下り坂。ψ(`∇´)ψ


2時前に寝たのに4時に目が覚め、次に目が覚めたら10時過ぎてても。。Σ( ̄ロ ̄lll)

10月終わるっちゅうのに暑くて汗が止まらなくても。。Σ( ̄ロ ̄lll)

いいぢゃないの。(∩´∀`)∩

ヤクルトさん、かつおさん、勝ったんだから。。(∩´∀`)∩



ということで昨日のヤクルトさん。

先発は石川選手。

勝ってほしいという絶大なる期待が重荷にならないように、気のない素振りで応燕。


立ち上がりよし。(∩´∀`)∩

いいぢゃないのかつおさん。(●´ω`●)


初回、ヤクルトの攻撃。

1番から3番までみな出塁。ノーアウト満塁。チャンスやん。(=゚ω゚)ノ


あれ。(。´・ω・)?

4番、5番、6番・・みなが次々三振やん。(゚Д゚;)

今日の見せ場、これで終わらんよな・・・。(-_-;)


かつおさんは好投で、3回まで完全試合よ。(∩´∀`)∩

どーか、点をとっておくれ。。( ;∀;)


と言った矢先、坂本選手がホームラン。。Σ( ̄ロ ̄lll)

青木キャプテンの好守備もあり1点でおさまった。。 (*´∀`*)9゛


さぁさぁ攻撃しててってや。勝ちたいんや。( ・`д・´)


6回、青木キャプテンが出塁。1アウト2塁。。

時は来た。

打者・村上選手の打球が・・入りました。ホームラン。(∩´∀`)∩

2ラン、勝ち越し。(∩´∀`)∩ いぇーぃ。


7回からは継投で・・きっちり抑えて勝ちました。(∩´∀`)∩

9回の石山くんはドキドキ場面が多かったけど・・負ける気がしなかったよ。


1位の中日も勝ち、巨人は優勝マジックが減りませんでした。


ソフトバンクも優勝マジックが点灯しましたな。

ソフトバンクの方が早く優勝が決まったりしてな。。(∩´∀`)∩


今日も神宮で巨人戦。雨が心配ですな。。

先発は吉田大喜選手。

今日も勝とうぜ、勝とうぜ。(∩´∀`)∩


うちの若き4番、村上くん。個人成績で軒並み名前がでておる。

まだまだ伸びしろがある選手。これからが楽しみよ。。(∩´∀`)∩

チャンスに打てなくて悔しいと思うけど・・それが成長の糧になるのさ。( ̄ー ̄)



試合開始は18時。

ONE TEAM


( ̄ー ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ辛い。(-_-;) | トップ | 引退試合だったのかな。。(;... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事