今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

月曜から・・疲れた。( ;∀;)

2017-10-16 22:47:57 | 呟き
雨っすね。(-_-;)

やまないっすね。(-_-;)

でも、明日の夜から明後日は晴れそうな関東。(゚∀゚)

洗濯物が乾かないので、晴れてちょんまげ。(=゚ω゚)ノ

ホントは、週末、晴れてほしいけど。。


昨日の甲子園は試合できる状態ではなかったですねよ。。

選手は風邪、引かなかったんでしょうか。。。

んで、今日は試合中止。

今年は夏からずっと天気、悪いっな。(;・∀・)


今年はやぎの呪いならぬ、まさしの呪いでしたが。。

5年待てというならば・・待ちます、私も。(=゚ω゚)ノ

でも、上り調子の5年でよろしくです。(=゚ω゚)ノ


そういえば、西武、負けちゃいましたね。

岸選手が投げて勝ったよな・・なんて思ったが、彼は今、楽天でした。(;・∀・)

ユニフォームの色、似てるんだもんな。。


勢いで・・まさかの楽天が日本シリーズ・・なんてな。。(;・∀・)

それくらいじゃないと・・CS、おもろくないよね。

セリーグも・・横浜、勝たないかな。。

3位どうしの日本シリーズ・・。これって、どうよ。(=゚ω゚)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きましてぇ。(∩´∀`)∩ | トップ | まだ火曜日。(´・_・`) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事