今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

立ち止まって、考えて。

2022-01-26 18:22:13 | 呟き
プロ野球も芸能界も・・陽性者のニュースが後を絶たない。

感染力が強いと言われているので・・当然といえば当然のような。。。。

これだけ毎日 陽性、感染 のニュースがでると煽られるわ、惑わされるわ。。


煽られず、惑わされずに冷静でいなければアカンところだ。(=`ェ´=)


こどもへの接種が任意なのか義務なのか、義務っぽい任意なのかわからんが。。

少子化対策とかいって、不妊治療が保険適用になるらしいが。。

産んでも接種されちゃうとなると・・・。


国会では総理が改憲も進めようとしているようだし。。

われらをどうしたいのか、どうするつもりなのか。。。(。´・ω・)?



年金払うの、やめよかな。。。


って思うわな。


と心の中で呟いてみた。

(・´з`・)


コメントを投稿