なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

怒り<悲しみ=どうでもいい

2008-07-08 01:00:01 | Weblog
若手に舞台に立つときの上手と下手を聞かれたとき、シモ(ち○こ)の手は右、紙(ティッシュ)の手は左と教えている。

手は友と書いて「抜」とはよくできたものだ…(笑)

あー、モヤモヤしてて周りが騒がしい。深くは書けないが、「そんなレギュラーなら無くなったって構わない!」というのが俺の正直なところなのだ。(なんのこっちゃだよね)

さぁてと、「何をー」して寝ようかな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい(笑) (のん)
2008-07-08 03:49:23
ホント、何のために闘ってるんだろう。結局、相手の都合のいいように自分が変わるしかないのか…と涙がでてきたのでここにきました。(重くてゴメンナサイ)
なんぐさんのブログを読むとちょっと気が変わります。

「そんなレギュラー」でもなんぐさんが必要なんですよ。きっと。だったらテープ無くすなよってね。(そこじゃないのかな;)
火曜はいろいろナマなので楽しみです★
返信する
…… (キャロ)
2008-07-08 08:33:32
そんなレギュラー番組に『最近はうなぎの偽装が問題になっていますが、なんぐ師匠は自分のドジョウを「うなぎだぁー!」と、偽装した経験はありませんか?』とメールしようか考えてますたw
手抜きのなんぐもまた楽し。腐ったなんぐもまた楽し。僕はなんなんの色んなところが好きなんだ。


どうせなら月~木だけと言わず、金曜にも勝手に出ちゃえ(笑)

聴取率がうなぎ上りになるどww
返信する
Unknown (はぁこ)
2008-07-08 09:20:36
ゴルァヽ(*`Д´)ノwww
女子www



なんぐさんの身の回りでは何かが起きているようですね(。・_・。)
そんななんぐさんにはぬる~い言葉はかけたくありません。
なんぐさんのいいように進むといいですね(^(エ)^)
頑張りすぎずに頑張って下さい!!
実は応援しています(*^-^)ノ
返信する
ひとこと、謝罪さえあれば・・・ (マヒウェイ)
2008-07-08 14:10:26
なくなっても構わないレギュラーって・・・

まさか、超人気の『なんぐの働く人訪問!』では
ないですよね?

あ、アレかな
新潟情報の<薬局アットマーク>の広告?
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-07-08 20:14:20
俺何にも言ってないよねぇ??みんなしていろいろ勝手に読むねぇ…(笑)

前もNJ掲示板のキャロさんの書き込み見てて、この人いい線つくなぁと思っていました。

いずれにしても俺は俺で環境つくって、俺の仕事を全うするまでです。

上司や職場や取引先の悪口言うのは簡単。でも、俺は自分で何とかするよ。今はそれだけ。
返信する
まあ (ぴろぴ)
2008-07-09 23:51:01
キャロ君の言うとおり、なんぐ君はなんぐ君でしょ?(笑)


マジで深夜にナマラのラジオ枠ほしいよね~(笑)

返信する
Unknown (えと)
2008-07-10 21:52:47
「若手」が女性だったら・・・・?

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

なんなんの出ているもの、見られないのもたくさんあります。
残念ながら、予約録音・録画などをやってのける余裕もなく。

でも、今日も誰かを笑わせているんだろうなあ、と思って満足しています。

私が独身で暇もてあましてたら、
なんなんのストーカーになっていたでしょう(笑)
残念だなあ。

でも、私の知らないトコでもいろいろ経験して、かっこいい大人になっていくなんぐ君に、またどこかで会えるのを楽しみにしています。

ラジオで毎週生の声聴けたら最高にうれしいけど、
思い道理にいかない時がないと、人間ダメになっちゃうからね。
待ってるわ。
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-07-15 22:14:14
ラジオのファンの皆様。お待たせしました。近々良い報告ができそうですぞ…
返信する

コメントを投稿