なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

ごめんね<ありがとう

2008-09-25 02:32:45 | Weblog
しばらくブログをお休みさせてください。

黙って勝手に休めばいいのかもしれないけど、性格的にそれはできないので、いちいち休業宣言させてください。

「すべての出来事は笑いに変えられる」…今日も講演で偉そうなこと言ってたけど、実際はよわっちくてちっちゃい男です。

なんていうか今は「はい、ボクが悪いんです…」としか言えないです。

ちょっとだけ時間をください。

そしたらTシャツやりましょうね。


さっきから外ではネコがいっぱい泣いています。
まざりたい気分です…

最新の画像もっと見る

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ! (るか)
2008-09-25 09:41:08
のんびりゆったり自分のペースでいきましょう
ココの方々はみなさんいい方ばかりなのでなーんも問題ナッシングですよ♪
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪

長い人生です、ゆったりのんびり生きましょう♪
返信する
焦らずに… (ゆっぴー)
2008-09-25 09:53:21
今はゆっくり休んで欲しいデス♪長~い人生には充電する時間も大事だと私は思いマス(^O^)ブログが復活するの、待ってます。 なんぐサンの笑顔にいつも癒されている今日この頃デス!
返信する
お久しぶりです(o^-')b (るい)
2008-09-25 11:25:27
理由や原因なんてなんでもいいです。そういった背景も勝手に楽しむということを教えてもらったから。ありがとー、みんなの高橋なんぐ(^人^)
返信する
昼ラジからの (なんファン)
2008-09-25 11:41:47
いつも見ていながら初カキコです。

ラジオやテレビでは会えないなんなんに会いに来ていました。

責任感あるなんなんが何年もずっと続けてきたものをストップするということはそれなりの大きなことがあったのでしょう。

明日もそれらを感じさせない番組聴いてます!
返信する
こんにちわ~☆ (38♪)
2008-09-25 12:31:06
ゆっくり休んでください☆

ワタシは一緒に撮っていただいた写真を暇さえあればながめて癒されています(*^∇^*)(笑)

なんぐサンもたくさん癒しを浴びて元気になってください(o・v・o)

そして今度癒しの写真にサインしてください!!!!(図々しいヤツでゴメンナサイ…)
返信する
しっかり休んでね☆ (ふじちゃん)
2008-09-25 12:54:23
しっかり休養を取って、また戻ってきてくださいね☆待ってます♪

23日にお会いしたときに撮って頂いた写真&サインを癒し&励みとして見ながら頑張ってます♪
返信する
Unknown (kazki)
2008-09-25 13:26:55
最近生き急いでいるような気がしたので逆にほっとしました。
(;´Д`)おいてかないでね!
返信する
ぷぷぷぷぷ (かずみちゃん)
2008-09-25 13:47:29
昨日は合コン楽しかったです。

あ、ごめんなさい、ネタの上での話です。(^。^)

じつわ、ノーブラに会いに行ったら、なんぐ君がいましの。

うそうそ、ちゃんとわかっていましたって。

こーゆーファン相手にしてるとつかれるよね、ごめんごめん。

なんなんは本当になんでもグーです。
何しててもかわいい。お休みしてるのもかわいい。

ネコと同じで、私には ちょっと遠くで見守ることしかできないところがいいんです。
返信する
やわやわですわ (たっちん)
2008-09-25 14:06:12
こんにちは なんぐ君。
たぶん上越地区(特に旧新井)での方言なのかな…で、「あせらんでやわやわやんないや」って言うのがありますが、「焦らずに徐々にゆっくりやりなさい」って意味です。言葉の雰囲気がとても伝わる私の好きな方言です。 なんぐ君何事もやわやわですよq(^-^q) 仕事頑張りすぎない程度に頑張って 時間の空いたときにブログに戻って来て下さいね! 首をなが~く伸ばしてやわやわ待ってますよ!ではでは(^з^)-☆
返信する
ジョンorポール (キャロ)
2008-09-25 15:14:54
佐野元春風に言うと、「なんなんの生き方はジョンだね!」

大丈夫、ファンはついて行くよ!!
返信する

コメントを投稿