なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

今日は上越に行ってきました

2007-03-23 23:06:57 | Weblog
先日、新潟市役所で行われた「やすらぎ堤まちづくり」会議にパネリストとして参加してきました。まわりは国土交通省の方や大学の教授、社長さんやお偉い方々…言うまでもなく、なんぐはういており申し訳なさオーラ満々でした。

そんな中おもしろかったことがひとつ。

新潟市都市整備局開発建築部推進課長(すごい肩書きだ…笑)の名刺です。
普通、市役所の方だったら万代橋やらチューリップの挿し絵がはいるところに高橋なんぐを使ってくださっているではありませんか!!!!

まさか名刺交換で自分の写真をいただくとは・・・


最新の画像もっと見る