なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最後は普天王さんのブログのマネね!

2008-05-31 21:31:42 | Weblog
毎日毎日カップラーメン、菓子パン、缶コーヒーという食生活にいよいよ嫌気がさしてきました。腹を満たすためだけの食事は不憫でなりません。うぅ~、ちゃんとした味噌汁が飲みたい。あとちゃんとした睡眠ね。朝の4時頃には空が明るくなっているのがわかります。

今日は朝から旅番組のロケでした。以前から気になっていた寺泊にある西生寺にも行きました。ここには日本最古の即身仏があるんです。

独身のなんぐは良縁を得ることができるという絵馬を書かせていただきました(写真)。
まぁ、あくまで願いですから…(笑)


さぁて、明日からナマラリオン開幕。皆さんとお会いできることを楽しみにしています。出羽。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和希)
2008-05-31 21:35:27
願いを叶えるためにはまずそれに見合うだけの努力をしなくてはならない。

というわけでナマラリオン頑張って下さい。
まだ新潟公演のチケット買ってません。そのうち。
返信する
なんとか… (キャロ)
2008-05-31 22:05:36
ナマラリオン新潟公演に行けそうです。ところで前売り券はいつまで買えるのですか?そしてナマラメンバーでジャイアンツファンを教えて下さい(笑)。



追伸…たぶん西生寺では?オラ、あそこに奉納した悲しい過去があるだに。
返信する
ぜひ!! (^O^)/ (よっすぃ~)
2008-06-01 00:43:43
お久しぶりです。

今わが家の畑は、野菜や苺と食べ物がいっぱい!! 
ぜひ、わが家の畑に食べに来ませんか?
この辺の言葉で、『ほら、いっぺうんめがんがあるっけ、来なっせいや』といいますが、わかりますか?

ヤンキャベが来たら、子供達大喜びですよ。
  o(^∇^o)(o^∇^)o

ナマラリオンのチケット買う予定だったのに…
     Σ( ̄□ ̄;)

保育園の行事が…m(__)m

来年こそ!絶対に行くぞ!!   ( ̄Д ̄)q

返信する
訂正 m(__)m (よっすぃ~)
2008-06-01 01:33:50
保育園ではなく学校でした。 m(__)m 

平日でなく休日だったら、よかったのになぁ~。

ごめんなさい。無理いいました。
返信する
Unknown (はぁこ)
2008-06-01 01:41:10
上越を沸かせて行って下さいヽ(´ー`)ノ☆
行きませんが(つд`)
限りなく富山に近い所から明日の成功を祈っておりマス(*^-^)ノ
返信する
いよいよナマラリオンTOUR初日ですな~\(^O^)/ヤッター (楽太郎)
2008-06-01 08:20:32
現時点では千秋楽の新潟観戦のみですが、それまでNAMARAの皆さんとお会い出来るのを楽しみに生きていきます。

それにしても荒れた食生活と乱れた睡眠時間ですかぁ…

体力的にも精神的にも、板井!
返信する
お疲れ様でした(≧▼≦) (ぴろぴ)
2008-06-01 19:26:47
上越公演お疲れ様でした。(≧▼≦)

濃い内容で、充実した時間をいただきました(≧▼≦)まだ興奮状態です(笑)


睡眠不足にはどうにも協力できませんが、野菜不足は果物で補って下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿