なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

たくさんの励まし本当にありがとう!!ほんと皆さんにいかされてます☆

2006-07-26 19:44:22 | Weblog
今日からコンビニラジオ昼ラジの水曜を担当することになりました。

なんぐは普段あまり緊張とかもしないタイプなんですが、近ごろ精神的に病んでまして、ここだけの話、実は精神安定剤を服用しての本番でした。身の回りではこわれもの入りも囁かれてます(大マジ)。

放送のほうは、一般リスナーの方々からすれば「高橋なんぐって誰なんだよ?」感全開の放送だったことと思いますが、無事放送事故なしに終えることが出来ました。
まぁ、なんぐがメインパーソナリティーをやるような番組なので、たいしたことない放送になってしまうかもしれませんが、相方の(これじゃ芸人っぽいなぁ…)パートナーの渡辺裕子さんやスタッフの方々、リスナーの皆さんのお力を借りながら成長していきたいと思います。

目指せ!ミュージックポスト。超えろ!かぎとみ徹アニキ。
…といったところでしょうか(笑)
少なくとも火曜の昼ラジ(江口)よりはおもしろいという評判です。

★本日のOA曲★
宇多田ヒカル/Automatic
Mr.Children/innocent world
MISIA/つつみ込むように・・・
19/あの紙ヒコーキ くもり空わって
広末涼子/MajiでKoiする5秒前
ゴスペラーズ/Promise-a Cappella-
センチメンタル・バス/Sunny Day Sunday
ポルノグラフィティ/アポロ
L'Arc~en~Ciel/HONEY
Stevie Wonder/Isn't She Lovely
稲垣潤一/クリスマスキャロルの頃には

かなりポップな曲ばかりでしょ?さわやかでいいでしょ?ちなみに最後の稲垣潤一はなんぐセレクトです。この季節にこのセレクト。ちょっとロックでしょ!?

最新の画像もっと見る