なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

道場主やっています

2008-07-14 12:52:51 | Weblog
今日は朝から上越です。なんだかんだで夜までずーっとスケジュールも埋まっており、夏だなぁって感じです。

夏ムードを盛り上げる必須アイテム海の家(浜茶屋)のラーメンも食べちゃいました。


そうそう。皆さんにお願い。雑誌「WEEK!」で新しく投稿道場というコーナーを担当しています。

応募が少ないらしいから(即採用されるらしい)から皆さん送ってください。VOW的なおもしろ写真から写真で一言的なおもしろコメントまで何でもOK。ぜひぜひよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち読みすら… (キャロ)
2008-07-14 16:26:20
なんなんは仕事好きですなぁ(笑。ところでその雑誌、まだ読んだ事ありません。ですが、なんぐ師匠のコーナーがあるのなら、今度から立ち読み…あぃゃ…購読して投稿してみようかとw

ただオイラは下ネタ専門なので、そこんトーコ、ドージョよろぴくww
返信する
相変わらず… (たっちん)
2008-07-15 00:41:15
お忙しい毎日を送っているなんぐ君。今日も上越ですか…なぁんかうれしいです(^○^)
お会いするのはすご~く難しいですが、少しでも近くにいると思うとゥキゥキ・ドキドキしちゃいます。
ぃよぃよ夏本番!
暑さに負けずにp(^-^)qです。
返信する
芸(能?)人 (マヒウェイ)
2008-07-15 08:58:31
なんぐサンこんにちは。

いつも、いいいムーブありがとうございます。
お米が稼げるレスラーは違いますね。

で、投稿の件で相談です。

マヒブラの大吾を撮影して
≪いま最もCOOLでHOTな、噂のDAIGO発見!≫って
投稿したら採用されますか?
返信する
あらら… (ぴろぴ)
2008-07-15 09:27:41
昨日は上越にいらっしゃってたのですね?

じゃ、あの雷の中仕事してたなんて尊敬します(笑)

虫も幽霊も動じない私ですが、雷だけはいけません…(TДT)
しかし、高木ブーさんの雷様は好きです(笑)
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-07-15 22:26:40
WEEK!の件はほんとお願い!買わなくて良いから、投稿して!なんぐのまわりはセンスがいい人多いはずだから☆
返信する
師範! (キャロ)
2008-07-15 23:25:14
本日ウィークなる雑誌をリサーチいたしやした。後ろの方のページで直ぐわかりました。明日から旅人となり、「看板」探しの旅にでますw

目指せ有段者ww


追伸…今日のラジオで大変思わせぶりな事を言ってましたが…もしアレだったら「次回予告」してください
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-07-16 00:03:54
キャロさん。





ったよ!みんな待ってろ!
返信する
その演出w (キャロ)
2008-07-16 13:55:17
かなり激アツなんですがw
後でNJ掲示板に独り言書いときまww
返信する

コメントを投稿