なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

ラムは子供。マトンは大人。ラムはレアでも食べられるゾ。

2009-02-25 23:49:14 | Weblog
今日はBSNラジオ「ゴゴラク金曜」の仲良しメンバーで羊をつつきながらの楽しい新年会(新年かい?)でした。

ご覧ください。
何気に撮られた今宵の宴での一枚の写真。

手前にはウーロン茶を上品に飲む海津茅穂子氏。

奥には目の前にいらっしゃる3時の男小柳さんと盛り上がるなんぐ。

そして真ん中
渡辺裕子姐さん



の手には……



ウコンの力!!(笑)



さてさて、今のメンバーでのゴゴラク金曜日もあと1ヶ月ちょっと。

終わりじゃなくて卒業って胸を張っていえるように頑張ります(良いこと言うねぇ…笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (ともみ)
2009-02-25 23:57:55
なんぐさんの笑顔素敵です(^ω^)
これで明日も頑張れそうな気がします!!
返信する
楽しそう(○´∀`).:+ (えりっぺ)
2009-02-26 00:14:46
おいしい料理沢山
食べましたか(・ω・)?
私ゎずっと寝込んでた
から何も口にしてませン‥

やッぱり男前(p′ω`q)ポー
熱下がらないので寝ま-す
おやすみなさぃ‥
返信する
いいなあ。ご一緒したいヽ(≧▽≦)/ (ウメ)
2009-02-26 00:23:23
コメント1つ1つにお返事したり、なんぐさんは昔から一番ファンを大切にされてますよね。直接お会いした時も、周りのスタッフさんに気配りとか凄いと思いました。(*⌒▽⌒*)パチパチ
返信する
うん?!パクリ疑惑? (会長)
2009-02-26 00:48:08
なんぐさんの声もあと1ヶ月ちょっとで聞けなくなるのが淋しいです。
…が、一年後のNEW高橋なんぐも楽しみでもあります。

そうそう!ブログの最後に『終わりじゃなくて卒業って胸を張って言えるように頑張ります』ってありますが、かいちゃんブログにも全く同じ文章が…(^_^A
返信する
ニュージーランドでは (がぎぐげごごらく)
2009-02-26 04:35:39
ラム&マトンの食べ放題ですね★
ニュージーランドからもFOMAの回線で中継してほしいですね★blogも更新してくださいね★
返信する
Unknown (ちょいDとうちゃん)
2009-02-26 07:29:35
ニュージーランドでの、ラム、マトンの料理方法はいっぱいあるのかな?
返信する
後1ヶ月か…(><) (ゆっぴ―)
2009-02-26 07:31:49
ゴゴラクやイブニング王国…そしてスマスタ。なんぐクンが出演しているものは後1ヶ月で見納めなんですよね。まだ実感湧かないなぁ…。ゴゴラクメンバ‐での新年会、楽しそうでしたね♪Cuteな、なんぐクンの笑顔に朝カラ癒されてマス(o^o^o)&元気もらっちゃいました\(^O^)/
新潟で過ごす残り1ヶ月、1日1日を大切に…。そして後悔のないように、卒業を迎えて下さいネ!
返信する
Unknown (技師)
2009-02-26 09:15:08
もうあと1ヶ月しかないんですよね...
せっかくお会いできたのに(ノ_<。)
あと5回ですかね?一生懸命聴きます
返信する
たしかに!(笑) (るい)
2009-02-26 10:24:47
なんぐさんはよくこういう確信犯な悪戯心を見せますよね。ボボさんやクリップさんのときもそう。そういう部分も天才的?!
返信する
マトンが吹っ飛んだ (河村リュウマチ)
2009-02-26 12:36:33
トンしかかかってませんが。
では、留年という事で、新潟にもう1年。
…という訳にも行きませんよね。
それでは(曲の)リクエスト。
西城秀樹のブーメランで。
返信する

コメントを投稿