なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

新潟ボーイズ

2007-04-06 12:55:22 | Weblog
最近なんぐ掲示板ではひそかななぞかけブームが起きてますね(笑)

この間すっげーうまいなぁと思ったなぞかけがあったのでひとつ紹介します。

大自然とかけて永田町とときます。

その心は…

しつげんがあふれているでしょう…

うまいなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2007-04-07 17:00:22
初めて書き込みしました。プチ笑点ですね。確かに失言が多いですから何も言えませんね。そういえば最近、某J事務所に芸人がいると聞きました。アイドルが多いJ事務所に!? と思いきや、実は一昨年のピン芸の大会で準決勝までいったというつわもの。どうりでフジTVの「百識」でのコメントが芸人っぽいわけですよ。ご存知でしたか? カンこと加藤冠(かとうかん)くん…通称:カトカンですよ。要チェックですね。
返信する

コメントを投稿