なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最初の男より最後の男になりたい男

2009-02-18 03:00:32 | Weblog
先日、結婚式の司会をやりました。とても素晴らしい式でした。

俺はするのかなぁ。できるのかなぁ。

新郎新婦を横目にずっと考えていました(笑)

男は40過ぎると習慣と結婚したがるって言うしなぁ…


今日、なんぐ宛てにホワイトデーに関するコメントをくださいという依頼があった。

「あなたってあんまり好きって言ってくれないのね」
「そんなの言わなくても知ってると思って」
「女はそれを聞きたいものよ!!」

…ネタ作り同様、なんだか今宵も面倒な妄想スイッチを押してしまった(笑)


こういう依頼ってまず「芸人として」というのを考えてしまう。

少なくてもなんぐはうちの事務所で一番、自分の役割に敏感な人間だ。


テレビとかでもそうだけど、カッコつけない人、むしろマイナスに思われるのをわかっていながらマイナスをだせる人こそ信用できる。

最近なんぐがテレビをつけるとタイミングよく、やたらとオードリーが出ている。
誰もわかんないと思うけど、なんか妙にシンクロするところがある気がする。

改めて思いました。この一年でコンビバランスを整えたい。そのための海外なんです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユグドラシル)
2009-02-18 08:38:00
結婚かあ。結婚ねえ。
私は相手募集中ですね(笑)
返信する
しかいしかいなんぐ ()
2009-02-18 08:58:13
あたしは結婚式の司会を、
なんぐさんと裕子姐さんにやってもらうのが夢です

婚活がんばります…ヘヘェ
返信する
びびっ (るい)
2009-02-18 10:28:24
これまで知らなかったけどオードリーは若林さんが全部動かしてるんですよね。わかる人にはわかるのかなU^エ^U
結婚については、姉を見てるので……(´ヘ`;)
返信する
誰かいないか?? (トミーのオカン)
2009-02-18 15:21:34
結婚適齢期の我が家の子供達
いつのことやら…

これは縁なんですよね~~ その内、なんとかなるかしら…
返信する
(^^)♪ (あさみ☆)
2009-02-18 21:18:30
素敵な新郎新婦さんですね(^^)♪
結婚式に行って幸せいっぱいな二人を見てると、結婚願望が無い私でも「あぁ(^^)いいなー♪結婚て☆」と思ってしまいます(*'-'*)ノ
実際はそんな悠長なこと言ってる場合ではないんですケドネ(;´`)

コンビバランスを整える…っていうのが、具体的にどんなことなのか、おバカな私にはわかりません(ノ_・。)ゴメンナサイ…。

なんぐさんの留学には色々な意味があって、長い未来への第一歩★なんですね(^^)

返信する
 (ゆう)
2009-02-18 23:37:19
司会やって欲しいですな(^ω^)でもおそらく結構しない私は、
悲しす!
返信する
いいなぁ(*^□^*) (ゆっぴ―)
2009-02-19 01:28:32
結婚か…。好きな人とずっと一緒にいられるって幸せなコトですよね(o^o^o)写真の新郎新婦お2人も末長く幸せに暮らして欲しいデス♪
自分が結婚式をする時にはヤンキャベのお2人からお笑いライブをやって頂くのが私が密かに抱いている夢デス。
なんぐクンならきっと幸せな結婚出来ると思いマス(o^o^o)その前に海外留学が待っていますね。なんぐクンがいっぱい考えて決めた事。収穫の多いものになるとイイですね♪
ちなみに今日私はテレビでオ‐ドリ‐を見ました。
最後に…昨日のイブニング王国面白かったデス。また元気をもらえましたo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
Unknown (ウメ)
2009-02-19 04:06:27
結婚は経験としてやっておいてもいいかも。と某アイドルが言ってました。
オードリー春日(字あってる?)は好きじゃないけど、なんか徹底していていい。俺はある意味格好いいと思いマス。
コンビとか役割って難しいんでしょうね…(わかんないくせにスミマセン)
返信する
う-ん(・ε・`) (えりっぺ)
2009-02-19 16:54:33
私も結婚するのかなぁ‥
できるのかなぁ‥
私の最近のテーマ(笑)

彼氏いなきゃ
始まらないヽ(´∀`)/
救ってぇえ(笑)
サバサバな性格‥
異性からモテません
返信する

コメントを投稿