なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってて良かった(笑) (のん)
2008-06-29 08:47:53
記事よみました。ステキなお話です。
なんぐさんの笑顔はそれに近いと思いました。

余談ですが、week!みました。新コーナーですか?大変ですね(笑)頑張ってください★
返信する
あっ!お世話に… (よっすぃ~)
2008-06-29 09:29:56
木山さんは、産婦人科でお世話になった方です。
    w(°0°)w

いろいろ育児の悩み話しも聞いてもらったり、今みんな使っている『ベビースリング』の使い方を教わったりとすっかりお世話になりました。(^-^)の素敵な方ですよね。

もちろん、なんぐさんの笑顔も素敵!!(o^∀^o)
みんなを癒す効果がありますよ。これからもその素敵な笑顔を…m(__)m


ちなみに、すごい数のサインですね。w(°0°)w

返信する
実は昨日 (ぴろぴ)
2008-06-30 08:43:07
産業振興センター行きました(´艸`)プププ


クマネズミちゃんのクイだけ聞きました(笑) 

笑顔は最強の特効薬、子供達が笑顔でいられる環境をいつも作ってあげていたいですね(≧▼≦)
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-07-04 00:31:50
のんさん。Weekの新コーナーよろしくです。こちらをご覧の皆さんもぜひぜひ投稿してください。写真で一言的なものでもVOW的なものでも…。

よっすぃ~さん。そうでしたか!!次の日曜日も載りますのでよろしくです。それから、梅干し美味しいですぅ☆

ぴろぴさん。全然気づかなかったわ。どうせなら産業振興センターまで来たのなら二の腕さわらせてくれれば良かったのに(笑)
返信する

コメントを投稿