なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

しわーっす!!

2005-12-01 14:50:13 | Weblog
パーソナルカラー診断というものに行ってきました。

パーソナルカラー!?

ひとことでいうと「わたし何色似合う」です☆

ひとごとでいうと「あんたその色ないわ」です★

大統領や総理大臣など人前にでる人が見てる側にどう映るかを意識するときに取り入れられる手法です。
今回はマンツーマンで納得しながら進めていただいたのですごく楽しかったです。

色は大きく4つに分類されるのですが、結果からいうとなんぐは秋系の暖色がいいらしい。
逆に最もダメなのが寒色系。

ちなみにその日のファッションは全身黒づくめだったのですが、寒色系の最たるもので最悪らしい…(笑)
落ち込んでいると
「でも下着に、その人が本当に好きな色ってでるから…」
と先生はフォローをしてくださったが、その場で確認するとパンツも黒。
「あ~、でも、パーソナルカラーって、ほら顔に近い部分の色が大事だから。」
とさらにフォローしてくださったが、その日は帽子もメガネも黒。
「……。」

そのとき、なんぐの携帯がなりました。
「はい、もしもし…」
通話後
「高橋さん、その携帯の色いいわ。すごくいい」
なんぐが使っているのは茶色の携帯。
確かに通話中は最も顔に近い部分だけど、まさか1時間見ていただいて唯一誉められたのがFOMAのN901iだなんて…(笑)

最新の画像もっと見る