なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

ご近所物語

2008-02-10 03:42:35 | Weblog
ちょっと前に「何かが変わりそうな予感」なんて話をしていましたが、なんぐやなんぐの周りではおっきいこと、ちっちゃいこと…いろいろと変化が見られます。
これって多分にこれまでよりも変化というものに敏感になっているだけかもしれませんが…。
もっと平たく言うと、毎年毎月毎日、誰にだって変化はあります。ただそこにより目がいくようになり、それを楽しめるようになってきたということですね。

変わらないのは安い給料といっこうに更新されない中村のブログくらいなものでしょうか。あぁ皆さんになんぐの手取りを大声で叫んでやりたいくらいですよ…(笑)

そうそう、1個くらい変化を報告しますね。このたびお引越しをすることになったのですが、引っ越し先が偶然にも(!?)江口社長宅のお隣です(困笑)

最新の画像もっと見る