なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

中T当たる5

2009-02-13 19:04:47 | Weblog
ガチンコでやったら70くらいの中から17名に絞られました。

奈緒さん、サンダーバード14号さん、あさみ☆さん、みやさん、Mr.リーゼントさん、まこさん、ゴッチさん、わぁママ☆さん、ぐみさん、ふぅ~こ♪さん、のぶさん、マヒウェイさん、ついてるあつこさん、ユグドラシルさん、TARyさん、バットマンさん、うにさん…が残りました。

続きはまた明日(@^O^@)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(≧∀≦)o (ふぅ~こ♪)
2009-02-13 19:18:50
残ってる!
明日が楽しみです♪

当たりますよーに(*^^*)
返信する
70→17(゜Д゜)!?? (えりっぺ)
2009-02-13 19:26:22
°・(ノД`)・°・残念‥
70人から選ばれる方
ラッキーですね+゜
返信する
うそーーーーー (ながちゃん)
2009-02-13 20:30:52
(TωT)/~~~
返信する
やったーぁヽ(≧▽≦)ノ (あさみ☆)
2009-02-13 20:40:12
残ってるッヽ(≧▽≦)ノ〓

うれしーヽ(≧▽≦)ノ

明日はバレンタインそっちのけで、抽選にちゅーもく(゜_゜!!しますッ(○゜▽゜○)〓
返信する
えっーー〓 (ふじちゃん)
2009-02-13 21:44:19
残念(T_T)
返信する
Unknown (奈緒)
2009-02-13 22:13:24
おぉっ!!!
残ってる(^O^)/
明日が楽しみです
(`・ω・´)
当たりますように(^人^)
返信する
あ~あ~残念(__;) (よっすぃ~)
2009-02-13 22:24:07
残念です゜。(p>∧<q)。゜゜

でも久々に楽しいドキドキ感を味わいました。なんぐさん忙しいのにありがとう      m(__)m

時間がある時にまた企画して下さいね o(^-^)o


返信する
途中で……… (よっすぃ~)
2009-02-13 22:27:30
m(__)m途中できれちゃいました。


改めて、忙しいのになんぐさんありがとうございましたm(__)m


時間がある時にまた企画して下さいね o(^-^)o

返信する
(*^_^*) (まこ)
2009-02-13 22:28:30
あたし残ってる…。

嬉しいv(^-^)v
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-02-13 22:36:20
残念です
また抽選会ありますかその時は再チャレンジします
返信する

コメントを投稿