なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

斉木先生にも言われました

2007-08-28 02:00:09 | Weblog
ただいま帰宅しました。

今日も言われました。

近ごろ若い女の子を中心に「AAAの隆弘くんに似ているね~」と言われます。

なんぐはおじさんなもので、そういう人気のある人や流行りもの、若者文化にうといものでリアクションに困ってしまいます。

そして今日も女子中学生に言われたのです。

な「ごめん。わからないんだ…」

女「え~っ、だっせー。今超人気だよ~」

わざわざその女の子は家まで帰って隆弘くんの切り抜きを持ってきてくれました。

同じく芸能にうとい中静くんとスタッフのボンちゃんとその写真を見て一同…

「あ~。まぁ、言いたいことはわかる(笑)」

ファンの皆さま申し訳ありません<(_ _)>

最新の画像もっと見る