なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

中静弟子入り志願!?

2007-07-31 20:09:31 | Weblog
急遽、東京ボーイズのナカハチ師匠とご一緒させていただきました。

ライブでは中静君とともに袖!?というか間脇で師匠のネタを見せていただきました。

普段他人のネタでは決して笑わない中静君が珍しく大興奮していました。相当おもしろかったらしく、今日もイブニングの収録の合間に師匠のネタをやっていました。

もちろんなんぐも普段、なかなか中央の方と触れることができないのでここぞとばかりに勉強させていただきました。


そういえば昨日、ナカハチ師匠の目の前で師匠のことを「B級芸人!!」と言ってしまいました。すみませんでした(笑)

最新の画像もっと見る