なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*p´д`q) (ジェラート2号・M)
2009-05-05 00:01:21
超カッコイイ~!!めっちゃタイプだわ(ノ∀`)

特にあごがいいわぁ~!!
ちなみに独身ですか??

紹介して下さい()笑
お土産に連れて帰ってきてねo(^∀^)o
返信する
素敵な先生だっ (ジェラート1号・E)
2009-05-05 00:31:40
2号が先生にゾッコンlove
すぎてやぶぁい(笑)
どうしましょ!!!!!!

あああああΣ(゛Д゛)
止めらんない(笑)

大暴走(OД○`)
1号は冷静ですが(゜-゜)


今日はmy Motherが
誕生日です☆〃
60歳だってぇヽ(´▽`)/

1号はなんぐに
ゾッコンlove(´_ゝ`)
返信する
Unknown (とらすた)
2009-05-05 01:21:33
ん~…
外人さんを見ると、
「 俺がハマーだ!」
を、思い出します。

つーか、区別がつきません。
返信する
さすがですね (えと)
2009-05-05 03:24:49
写っているのは超カッコイイ人?なんだけど、
なんだかツッコミどころ満載の写真。
タイトルがBGM。
私の中でおおウケしてます。

なんぐ君は、しゃべりだけでなく
絵や写真、人柄がもろに出る「表現」の世界で、いろんなおもしろい物を見せてくれるので好きです。
笑いを誘うスパイスが効いてて。

あ、笑いとは違うときもあるんだけど、
ありきたりのいい方ですが、切り口が面白いっていうのですか、
「うーん、さすが」って思っちゃいます。

こういう人には
苦労のうちに入らないすごい苦労もあるだろうし、
多くの人には何でもないことが、苦労になってたりするのでしょうね。

・・・と、オバサンの妄想を広げてくれるのが、なんぐ君の魅力であります。



返信する
ル‐ク先生 (ゆっぴ~)
2009-05-05 09:01:17
カッコイイですね(o^o^o)サングラス取ると優しい目をしてたりして…。
ル‐ク先生より、なんぐサンの方がカッコイイです!(o^o^o)
(リスペクト出来る所、いっぱい持ってるし♪)
返信する
オバサンの妄想 uresiina... (nangu[honmono])
2009-05-05 13:08:50
Teacher Luke.
He is cool.
atarimae dakedo English very well.

返信する
英語圏の人に (palsy way)
2009-05-06 08:57:40
道端で挨拶する場合、ニコッと微笑みながら

“BLOW ME!”とか
“KISS MY ASS,GET LOST!”あるいは
“DO YOU JACKOFF?”

こんな感じで話しかけるといいよと
その昔ピロートークで教えて貰いました。

正しいですか??
返信する
クールなルーク先生。 (ここあ)
2009-05-06 12:25:24
この時、なんて言っていたのか気になります。

「授業中になにしてる!(怒)」

「写メはダメだって言ってるでしょ」

「ちゃんとブログに載せといてね♪」


以上、勝手に想像して楽しめました☆

返信する
日本語変換 (コング)
2009-05-07 00:19:45
こんにちは~

NZに渡航が近づくにつれ不安がいっぱいのコングです。

知り合いから渡航したときはここのHPを使ってみるといいよと教えられました。

ローマ字で打っても日本語に変換してくれるみたいですので試しにやってみてください。

http://ajaxime.chasen.org/
返信する
to Kongu (nangu[honmono])
2009-05-07 09:51:37
No Probem!!
返信する

コメントを投稿