なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

こんなところで業務連絡

2008-07-26 19:35:58 | Weblog
このたび携帯を買いました。今ってスゴいね。とりあえず5万円以上するのに驚いた。悩んだ挙句、docomoのF906iにしました。

docomoのFシリーズといえばセキュリティーやロック機能が充実していることで有名。しかも今作は更に凄くて「隠していることまで隠す」プライバシーモードというのがついているらしい。とりあえず言えることはこの携帯を持っているだけで何やらワケあり気だ(笑)

指紋認証もついているのだが、ショップのおねえさんに「寝ている時に勝手に俺の手を持ってピッされたらどうするんですか?俺起きませんよ!」的なことをずーっと言っていたら、「そこまで気になさるなら、やましいことをできるだけ控えてください」と言われちゃった(笑)

ちなみになんぐがこの機種を選んだ決め手はキムタクが宣伝しているからだ(ということにしてください)

メカ弱なんぐはまだまだ2割も使いこなせておらず、メールもままなりませんが関係者の皆々様しばらくの間ご勘弁下さい。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁこ姉)
2008-07-27 01:22:58
高くて買えないぃ…。
今使ってるヤツを壊さないように気を付けてますっ♪
今日の夕方のイベント楽しみにしてますっ☆
暑いけどガンバロッ♪
返信する
Unknown (はぁこ)
2008-07-27 08:33:56
スライドに憧れる時期が人生に一度は来ると聞きました(。・_・。)
今あたしそれです(・∀・)

今日の夕方は姉と姉の彼と見に行きます(・∀・∩)
あわよくばちびっ子コーナーにも参加をしたいな……
返信する
今日お疲れ様でした! (ふじちゃん)
2008-07-27 22:17:21
写真一緒に撮って下さってありがとうございました♪雨が降って、中止になるかと思ったけど、何とか晴れてイベントを無事に出来て嬉しかったです☆
また青海に来て下さいね☆今度サインがほしいな~♪
返信する
昨日はお疲れ様でした!!!! (Unknown)
2008-07-28 11:28:54
昨日はお疲れ様でした!!!!
写真一緒に撮ってくださってありがとうございました!!!!
青海㊥で講演会に来ていただいてからすごい好きになりました!サインがもらえなかったのが残念です↓↓
また青海に来てください♪♪
返信する
あら汁食べたよ (なんぐ(本物))
2008-07-28 12:07:17
はぁこ姉、はぁこ、ふじちゃん、青海㊥…みんな声かけてくれてありがとう。直接お会いできて良かったです。それにしてもビンゴの最後すごかったねぇ~(笑)

みなさんもこの夏どっかで見かけたらじゃんじゃん声かけてください☆
返信する
2度目のコメごめんなさい (はぁこ)
2008-07-28 12:40:19
昨日は楽しかったです(´ー`)
よし,また明日から頑張ろう!!って思えました(・∀・)
そして良い報告が出来るようにしたいと思います(。・_・。)∩

ちなみにビンゴは綺麗なトリプルリーチで終了でした(*´д`*)www
返信する
昨日とても楽しかったです☆ (わかなママ)
2008-07-28 14:37:06
ビンゴは残念な結果でしたが…(汗)

終了後に一緒に写真を撮ってもらえて、すごく嬉しかったですo(^-^)o

最初から会場にいたのに、なんだか恥ずかしくて声をかけられず(;_;)

これからもお仕事頑張って下さいね☆☆
返信する
サイン_〓〓 (うちわ)
2008-07-28 21:11:42
昨日はサイン、ありがとうございました!!
ちなみに書いて貰った名前は姉の名前です(o^-^o;汗
でも、以前公演にきていただいた時よりも、もっともっとファンになりました(*^∨^*)//
また青海に是非是非来てください!!!
返信する
お刺身も食べたよ (なんぐ(本物))
2008-07-29 12:33:52
わかなママもうちわも書き込みありがとう。
青海また行くね!このページにもじゃんじゃん遊びに来てね!
返信する
Unknown (ながちゃん)
2008-07-29 22:23:38
うわぁ(T-T)

事情があり、青海の花火大会行けませんでした……。すごく残念です。

なんぐさん、今度は必ず行きます!!
返信する

コメントを投稿