なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

本音。

2007-07-18 16:53:27 | Weblog
ラジオの生放送を終えてきました。

13時ちょうど。開口一番なんぐの口から「むずかしい…」という正直な言葉が出てきました。


必要な情報の優先順位、どこもかしこも極端に自粛しすぎだよという気持ち、不快感は与えたくないというもちろんな考え、被災者に向けているのか自分と同じ立場の人に向けているのかというこんがらがっちゃう方向性、昨日の放送での江口のおとなしい振る舞い、尊敬するかおり姉さんの名前の番組、「お前は芸人だろ」笑いに徹するのが礼儀だろという思い…


正解がない中、自分を殺しながらの3時間。

どうなんだろうね…。言いたいことがありすぎて何にも言えなかったって感じかな…。
だとしたらそれってすっげぇカッコ悪いね~(笑)

ほんとは「伝える」の得意な子なんだけどね。


これから三条に行ってきます。明日は朝から糸魚川です。
ここ読んでて、近くで困っている方います?こうなったら直接なんかさせてもらいたい。

交通機関など邪魔にならない範囲で1人でも「気がまぎれる」と言ってくれるのならば会いに行きます。

最新の画像もっと見る