なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

加藤 IS 不謹慎

2008-07-29 13:19:09 | Weblog
新しい事務所に引っ越してきて早3ヶ月。
NAMARAでは次々と嫌なこと、悪いことが起こっています。

代表曰く「俺となんぐ以外はみんな病気だ!」とのことです。
「森下と加藤はそういうのわかんないタイプだからいいけど、それ以外のうちの人間は芸人もスタッフもうつ病ばっかりだ」と言うのです。

たしかにここには書きづらい話がゴロゴロあります(笑)
先日ボボが交通事故にあった話なんて序の口も序の口です。

どこからともなく「引っ越した際に神棚を置いてきたのが悪いんじゃないか?」ということになり、しっかりと神棚を移して、今日の午前中みんなでお払いをしていただきました。

儀式的には不幸会社を代表して江口代表(障害者手帳5級)、不幸社員を代表して樋口業務部長(ツアー中に親族に不幸。通夜にも出れず)、不幸芸人を代表して藤田えんじぇる(○○が○○。ついでに○○○を○○○)が玉串を奉奠しました。

これに合わせて我々も神事をしました。
隣に居た加藤は礼の回数も拍手のタイミングも間違っていましたが…(笑)

これでちょっとは良くなるといいんだけどな…。

写真は今夜漫才大会の決勝大会に出場するきぬがさ。神主さんに特に入念にやってもらっていました。皆さんも応援してください!!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ大変だぁ (キャロ)
2008-07-29 14:10:42
ところで「オレとなんぐ以外は病気だ」…って言葉通りに受け取っていいの?


オラ的にはすんげぇツボにハマって笑えたますたw
返信する
やはり神仏はおがまないと (えと)
2008-07-29 14:18:26
そうだったのですか。

でも、これで、きっと大丈夫ですよ。

何があっても、最後には笑うしかないよね。

笑わせるのと、笑うのの、プロだよね。
返信する
付け足し (キャロ)
2008-07-29 14:53:16
誤解を招くと悪いので、ちょっと補足でし。あくまでも代表の「オレとなんぐ以外」ってのを、真逆で受け止めての話しでして。
返信する
トイレを~ (ぴろぴ)
2008-07-29 16:07:52
磨きなさい(-_-)

例え掃除のおばちゃんがいても、トイレを磨きなさい。

効くかはわからないけど…
トイレを磨きなさい。




返信する
大変ですね(-_-;)。 (のぶ)
2008-07-29 17:04:29
なんぐさん、こんちは!!ナマラ、大変な事になっていますね…∑(゜_゜;)。皆さん、大丈夫でしょうか…?


特に、ボボさんが!!ボボさん、大丈夫ですか~!?今日は、衣笠…あ、間違えました(^_^;)。きぬがさのライブなんですよね!?


やばいっすよ。皆さん、無理しないでぇ~(叫)!!
返信する
IS? (としえばた)
2008-08-01 11:11:52
タイトルにあるISとはどう言う意味ですか?まさか今年スーパーGTに出てる織戸学さんのレクサスの名前ですか?(笑)

それはそうと明日のBSNのイベントには出ますか?
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-08-02 00:10:24
俺は江口が1番病気だと思う。それと同じくくりをされたということは逆に俺も?って感じた(笑)

BSNのイベント、なんぐは日曜日にいます☆
返信する

コメントを投稿