なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

思わず「ニッ☆」トしたよ~

2007-11-15 22:15:06 | Weblog
今日は五泉東小に行ってまいりました。


五泉といえば?


……えっとぉ……えっと…にっと……そう!ニットですっ。


ジャーン。貰っちゃった(笑)

この冬はこれで決まりだね☆


さて明日20時~はいよいよヤングキャベツトークライブ。
特に予約もいらないので、直接ナマラ屋までお越しください。

出羽、皆さんお待ちしておりまーすε=ヾ(*~▽~)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もつ)
2007-11-18 01:14:35
あったかそぅですね。

イラストがかわいいですね!!
返信する
はじめまして (ういいこ)
2007-11-20 09:15:08
はじめまして長岡のういいこといいまふ。毎日HP見てます。イブニング王国もビデオに録画してみてます。同じ長岡人として、森下英矢君に次に好きなナマラの芸人さんです。
前にBSNに公開生放送におじゃましたとき、なんぐくんが打ち合わせされてましたね。。ロビーで覚えてないと思いますが。。
そのときもテレビと変わらぬ笑顔で挨拶くれたので、うれしかったです。
それでは。また。
返信する

コメントを投稿