なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~

2006-01-24 17:34:19 | Weblog
なんぐを探せ!!笑

全国ゆるキャラコンテスト。それにしても全国からおもしろいキャラが大集合。すげぇ強豪揃い。

ちなみになんぐが依頼を受けて、今回はいるのは長岡市の花火をイメージした「なっちゃん」。
腹立つくらい取り柄のない素材だ。まず外見に何もおもしろみがない。キャラとして売りがない。事前のプロフィールがつまんない。手が壊れてて動かない。そしてなんといっても事前に着るのはもちろん、写真すら見せてもらえず今日が初対面。
ひとりぼっちで孤独だし、こんなんでどうしろ!?ってかんじ。
江戸むらさきさんの司会のもと、予選が進んでいったのだがいろいろなアピールコーナーにおいて頑張って目立つことができた。
カメラの位置を意識した立ち位置や突飛な発想の動きなどはキャラの中身としては1番だった。
ジョッキーはいいんだけど、馬がなぁ…ってかんじ。

OAにのるかどうかは別として放送自体がおもしろそう。今から楽しみ。いやぁ、それにしても頑張りすぎて腰が痛い。そんな名古屋でした。尾張★

最新の画像もっと見る