なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄Д ̄;)これは… (よっすぃ~)
2008-09-13 06:20:09
((◎Д◎;)))))ヒェ~

眠気が吹っ飛びますわ~。これは長距離ドライブに欲しい絵ですなぁ~。
    ( ̄m ̄*)(笑)

返信する
魔除けに欲しい (えと)
2008-09-13 08:49:16
裕子姐さん・・・・すごい。御利益ありそう。
なんなんの感性は、すばらしいです。
思いもよらないことをやってくれるって、芸人魂、さすがだわ!
返信する
えーっ (ここあ)
2008-09-13 10:41:43
全然似ていません!!
裕子さんはこんなに顔は長くないし…

こういう柄ってヴィジュアル系ロックバンドの人が着ているTシャツにありそうですね…(^_^;)
でも、こんなTシャツ欲しいかも。

しかしゴゴラクのコンビはお二人ともドSみたいですが大丈夫ですよね(・_・;)


返信する
 (ゆう)
2008-09-14 10:01:11
なんぐくんて!!
イラストうまいんですね(≧∇≦)
あらたな才能発見!!
うまいです!!
お世辞じゃなく素直な
感想ですよ(プ∀゜)!!
また書いてください♪
返信する
先週月曜日 (回文の母)
2008-09-14 10:37:38
楽しくて面白くてためになるお話しありがとうございました。次の日の『北中ウィッシュ』も生徒らは大感激!ますますファンになりました。ゴゴラクも必ず聞いてます。
今後の活躍、楽しみにしてます。
返信する
!! (のぶ)
2008-09-14 11:38:27
なんぐ様、こんちくわで~す(^^)!!


これ、渡辺さん…なんでしょうか(^^;)!?まるで、デス●ート…(笑)。


怖いわ~ε=┏(゜-゜;)┛
返信する
覚えてますか? (Chuetsu's)
2008-09-14 12:45:30
こんにちわ(^^)/
片貝祭で一緒に桟敷席で四尺玉を見た女子高校生5人組です∩^ω^∩
覚えてますか(?_?)
片貝祭の放送楽しみですっ!!!
返信する
裕子姐さんは… ()
2008-09-14 18:27:32
絵にも描けない美しさ
返信する
Unknown (ちょいSとうちゃん)
2008-09-14 19:37:29
裕子姐さんの内面を、
見事に描いた作品?
返信する
 (ププメ)
2008-09-14 19:53:16
デト○イトメタルシティ…?
返信する

コメントを投稿