なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁこ)
2008-06-18 00:18:42
白い恋人がなんぐサンを待ってるんデスねーε=ヾ(*~▽~)ノ

次の冬までスノータイヤを愛用する長期ミニコントに期待で☆
じゃ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
返信する
Unknown (和希)
2008-06-18 00:18:49
エヴァやめー!(お茶を盛大に噴出しました
返信する
スノータイヤ (ちょいDとうちゃん)
2008-06-18 07:12:27
家にも、スノータイヤを履きっぱなしの車がある。
径トラなんだけど、二年も経つとノーマルタイヤみたいに溝が浅くなってきた。
返信する
いいかも (エード、エードの友人)
2008-06-18 10:31:16
21日、日ハム戦に行ってきます。
交流戦はいただきだぁー エードエード 
返信する
エヴァってますなぁw (キャロ)
2008-06-18 10:54:28
忙しいからですか?それともタイヤを買うお金が無いのですか?もし後者なら、江口代表に交渉して、夏のボーナスをタンマリもらって下さい。健闘祈る(笑)
返信する
懐かしいです (まるじゅん)
2008-06-18 16:49:41
小学生の頃、ひまわりで一緒だったのを未だに覚えています。
まさかgooブログにいらっしゃるとは・・・。
なんか思わぬところで見かけました(笑
返信する
ほほぅ… (ながちゃん)
2008-06-18 17:08:23
なんぐさん、お疲れ様でーす。

まだスノータイヤなんですか?お忙しいから、換える時間がないのですかね?

そういう私は、ノーマルタイヤがもう限界まできてしまい(ワイヤーが見えてました)、新しいタイヤを買うお金がなくて、どうせなら冬までスノーのままでいようか悩んだ事があります(;^_^A

結局は、買えましたけども(笑)

突っ込まないで下さい(笑)
返信する
Unknown (もずく納豆)
2008-06-18 17:12:45
早く替えてください!!

「最後のシ者」にならないように!!
返信する
へぇ… (ふじちゃん)
2008-06-18 17:56:04
お疲れ様です。早く替えた方がいいですよ(^o^)

私も古いタイヤから、新しいタイヤに替えようか迷うこともありますよ☆
返信する
みやむーがまた来るんでしょ? (なんぐ(本物))
2008-06-20 17:44:34
タイヤのご用命は長岡の中越タイヤ商会までどうぞ!!
兄静ががんばっています。宜しくお願いします。

えーどの友人さん。この間はお世話になりました。なんぐの分も応援してきてください!

まるじゅんさん。覚えています。お久しぶりです☆
返信する

コメントを投稿