なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょいDとうちゃん)
2009-04-23 12:33:25
今から、そんなに寒いのなら、真冬になったらどんなになるんだろう?
北海道なみなのかな?
返信する
注意 (会長)
2009-04-23 13:17:08
これから冬本番で、もっと寒くなるんでしょうから、風邪には気を付けてくださいね。
それに、ホッカイロは持ってますか?
無いなら送りますよ!
しかし、写真には驚きました。
また、写真クイズ楽しみにしてます。
返信する
日本チン没 (河村リュウマチ)
2009-04-23 13:40:07
住み慣れている人達は、寒さに強いんでしょうね。
ところで日本でのビックリニュース。
SMAPの草なぎ剛が逮捕されました。マジで。
返信する
びっくり!!(゜o゜) (トミーのオカン)
2009-04-23 13:47:59
トイレ~~~
見えない…

寒いとな~~~んにもしたく無い…
ほんとやばいね、部屋に暖房が無いとどーなるの??

SMAPの草なぎ君は、公然わいせつ罪でお縄になっちった

今頃、ジャニーズ事務所は
どーなるSMAP
返信する
こっちも寒いの (えと)
2009-04-23 14:37:02
桜が散った新潟も今日は寒い!
今、村上はは9度。

なんぐ君がいるのは、どこですか?
今日のNZの天気予報、
最高気温12~20℃、最低気温7~18℃。
あったかいやん。

まあ、体感温度は違いますからね。

今日来たイオン新発田のチラシに、
「きぬがさお笑いステージ」と、「独占ごきげんアワー公開生放送」の宣伝が。
おなじみの5人の写真が5~10センチという大きさで載っています。
このチラシは捨てられない。(笑)
返信する
こっちも寒いです (ここあ)
2009-04-23 17:27:12
なんと!それがNZのトイレですか!!
仕切がないのですか?
でも広々していて本当にオシャレですね。

毎朝hellって、なにげにEnglishダジャレですか?

なんなん 何処にいてもやっぱり面白~い

寒そうだから風邪をひかないようにしてください。
返信する
酔っぱらって (パタママ)
2009-04-23 18:18:07
草薙君は、夜中に赤坂の公園で、
全裸になって騒いでいたそうです。
一人で。
止めても「裸で何が悪いと」言い、やめなかったので逮捕になったそうです。
後で、「なぜ裸になったか分からない」と言っていたそうです。

NZでは、同じことをするとどうなるのでしょうね。
あ、なんぐ君はしないでね。
もっとも、酔っぱらったりしないか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-23 19:06:25
ツヨポンかわいそう!悪気ないのに
返信する
おしゃれデスなぁ♪ (ゆっぴ~)
2009-04-23 19:36:18
NZのトイレっておしゃれなんですネ(o^o^o)国によってトイレの造り&デザインは違うのでしょうね…きっと。
NZは寒いのかぁ。部屋に暖房がないのはキツイですネΣ( ̄□ ̄;)朝、起きるの、ツラクないですか!?くれぐれもカゼだけには気をつけて下さいナ!♪
長岡も今日は寒かったんですょ(><)気温も低かったみたいだし…。
草薙君ファンの私としては今回のNEWS、かなりショック(><)デス。
返信する
Unknown (礼覇のママ)
2009-04-23 20:01:09
なんぐサンお久しぶりです。いつも更新楽しみにしています。元気そうで嬉しいです。私もSMAPファンなので今回の件はショックです。マスコミも取り上げすぎな感じもして可哀想に思います。悲しいBirthDayになりました。
返信する

コメントを投稿