なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

サービスサービス

2008-09-18 04:35:01 | Weblog
大人気コーナー「ヤンキャベの大好き!にいがた!」非売品Tシャツ。
またもや中静さんから、なぜかこのページ読者向けにご提供いただきました。
しかも今回は幻の水色ヴァージョンです。

ご希望の方はコメント欄にて投稿ください。
通りすがりも冷やかしも初参加も大歓迎。ただし、お1人様1回のエントリーとさせてください。

締め切りは20日(土)のスマタが始まる18:00まで。
たくさんのご応募待っています!

ちなみに今回のロケ地はこの写真と「次回予告」のときの写真がヒントです!

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (ちょいDとうちゃん)
2008-09-18 07:31:26
そのTシャツ欲しいです。
返信する
エントリーよろ (キャロ)
2008-09-18 08:17:56
今回こそは当てて下さい。
またしても「なめる」氏の参戦はあるのか(笑)



追伸・寝ぼけて三回とオモワレ
返信する
お初ですヾ(^0^)ゞ (めとら)
2008-09-18 08:41:20
通りすがりの冷やかしで来てみました|木|〃▽〃)

よろしくどーぞぉ|木|彡サッ!
返信する
お早うございます♪ (みゆ)
2008-09-18 09:11:35
こちらも参加しますo(^▽^)o この朱鷺の看板どこかでみたような…(>_<)
返信する
Unknown (ふじちゃん)
2008-09-18 09:22:41
おはようございます☆

私も参加しま~す☆
Tシャツ欲しいな♪
返信する
今度こそ、中ちゃんTシャツ希望 (サンダーバード14号)
2008-09-18 09:49:52
前回は本当に残念でした。当たりますように・・・。近々お世話になります。楽しみです。
返信する
投稿するだけでいいの? (ついてるあつこ)
2008-09-18 09:56:28
にいがたが大好きだからくださいませぇ~!!
『だぁいすきぃ~!にいぃがたぁ~!!』
返信する
欲しい!! (うに)
2008-09-18 10:12:07
前回は参戦できなかったので、今度こそ★
返信する
 (ゆう)
2008-09-18 10:13:09
応募します!!
あたりますようにΣ(パ∀゜)/
欲しい~欲しすぎる♪(^∀^)ノ
返信する
Unknown (のぶ)
2008-09-18 11:20:34
次回予告でも、書きましたが…参加しますフォ~♪
返信する

コメントを投稿