なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2009-04-01 10:07:26
どこの自販機ですか?
英語がんばってください☆
NO NANGU! NO LIFE!
返信する
ありがとうなんぐ君 (よっちゃん)
2009-04-01 19:02:46
ニュージランドでは
Happylifeを送ってください
無理しないでナチュラルな生き方をして
幸せをたくさん探してください
グットラック
シーユーアゲイン

返信する
潔いですね。 (のん)
2009-04-01 19:02:57
何となく…
一年後もなんぐさんは英語を話せない気がしてきました(笑)

ところで出発日はいつですか?ナイショ??
行く時は行くって言って
返信する
なんぐサン、最高! (ゆっぴ―)
2009-04-01 20:37:34
久々のブログ更新、嬉しいデス(^^)v
もうすぐ留学ですね。英語の勉強は、はかどってますか?
ニュ‐ジ‐ランドで沢山のイイ出会いがありますように…。一期一会を大切に。
最後に…今日の昼間、なんぐサンの地元・弓町の近くに行きましたょ(o^o^o)
返信する
Unknown (とらすた)
2009-04-01 22:49:36
ニュージーランドでの相方探し、
いよいよですね!

羊の中から人を探すのは大変かもしれませんが、
頑張って探してください。

それと、ニュージーランドでイッテQとかのロケがあったら、映るように努力してくださいね。
返信する
件名だけ見たら... (めたどら!)
2009-04-01 23:54:51
ノットバリエーションって中ちゃんの芸風の事かと思った(オイオイ、爆)

ヤンキャベが中ちゃん一人でも変わらず応援するから、なんぐ君はNZにノープロブレムで行っておいで!!
返信する
元気でいてね! (みのり)
2009-04-02 19:49:17
ニュージーランドに着いたら、ヒツジさんの写真お願いします。元気でお勉強がんばって下さい。みのりもがんばります。
返信する
我が家の娘は暴れん坊… 乳児乱童 (河村リュウマチ)
2009-04-03 05:34:12
出発の日も近いですね。
留学先からでも、ブログ更新してくれると嬉しいです。
くれぐれも、留学を留年しない様に。
返信する

コメントを投稿